IMG_2905

432: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 11:52:04 ID:J1odHm2.0

マルタさんもクラスチェンジで不遇枠脱出計ってきたからな、さらにルーラーが弱いならB3枚で補えば良いではないかという発想よ

436: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 11:53:24 ID:fMFa8GZg0

>>432
個人的な意見だけどライダー枠って時点で凄い邪魔なんだよね
だからマルタさんのクラスチェンジは最高に嬉しい
問題は引けるかどうかだけど…

450: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 11:57:02 ID:ODuTRZps0

ただあのマルタ水辺バフっていうイミフなスキルがアレなんだよなぁ

464: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 11:59:19 ID:fO04aDlM0

>>450
あれ命取りやろなぁ
背景に水無いとバフ無しでしょあれ

475: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:01:13 ID:UyhnlQmU0

>>450
サモさんに宝具で水辺追加して貰いたい
あんま話題に上がらないけどサモさん宝具夏って感じで好き

454: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 11:57:47 ID:jqRYx0j.0

環境系のスキル増やすならクエスト選択時に環境の表示もしてほしい(定期)

521: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:10:39 ID:nNM4wrDo0

ここまで場所による効果入れてくるとそのうち固有結界系の宝具にフィールド変更効果追加してきそう

523: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:12:02 ID:jqRYx0j.0

>>521
くるといいなぁ…

526: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:12:37 ID:cEtO7rAc0

>>521
ネロちゃま宝具によるフィールド「劇場」化からのエリちゃん宝具でダメージが二倍になるわけだな!

527: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:12:40 ID:wMAPLmYo0

>>521
それ普通に面白そうだな
イスカンダルの宝具使えばガウェインがスキル常に発動とか

541: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:15:33 ID:nNM4wrDo0

>>526 >>527
そういう感じになると場所限定スキル扱いやすくなって助かりはするし、設定的にも近くなるから有難いけど、バグとか来そうで困る

534: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:13:24 ID:/0550jzI0

>>521
絶対重くなってバグるからちょっとそれは

538: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:15:17 ID:wMAPLmYo0

>>534

初期は固有結界使うとそれが残るバグとかあったしヘーキヘーキ

実際あんな重そうな背景下手にやるより固有結界のが軽そう

557: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/08/14(日) 12:20:41 ID:/VWzVu/.0

>>538

と思うじゃん?

実際実装されたら、通常時のデカデカ背景を残したまま、同じ大きさの固有結界背景を両方維持するので2倍重い

とかやりそうで困る



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1471112292/l50