【Fate/GO】槍玉藻と三蔵を一緒に使う人は注意しよう!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

ん?
確か三蔵の教えでも無効化できないんじゃないの?

2.Fate-Grand/Order

※1
無効化は出来る、ソースは俺。当たり前だが解除は勿論出来ない

3.Fate-Grand/Order

試してないからどうとも言えんが昨日の記事で三蔵のスキルで無効化できるじゃねぇか!って人がいたな

4.Fate-Grand/Order

検証したいから詫び水着玉藻はよ

5.Fate-Grand/Order

1
教えを先に使ってからタマモのスキル使えば時限スタン付与を無効化出来る

けど教えはあくまで無効化なんで後から使うと時限スタン付与消せない。単に順番の問題でガセが広まっただけ

6.Fate-Grand/Order

1
ラン狐のスタンは1ターン後にスタンするというデバフ付与だから第三スキルを使う前に三蔵の教えを使っとけば無効にできる
また仮に先に第三スキルを先に使ってもデバフ解除で消せる

7.Fate-Grand/Order

※1
無効化と解除の違いを分かってないキッズが喚き散らしてるだけだ。原理はレティシア礼装と変わらん

8.Fate-Grand/Order

ここの管理人ってやっぱり頭が(ry

9.Fate-Grand/Order

強力解除と邪ンヌやメフィストの強力無効の違いと同じでしょ?勘違いしてるのはエアプかアレ不足などっちか