1:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 02:55:13.51 .net

MSOfficeは数万円で売っているのだから
それと同じく数万円で同等のものを開発しろ。

素人でも分かる言葉で簡潔に論破できた奴が優勝



2:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 03:28:10.44 .net

Officeと同等であるためには、Officeと同じ販売本数が必要です。
単価は同じ数万円、OKです。ではOfficeの販売本数と同じだけかけた額をご用意ください。

3:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 03:32:58.57 .net

映画DVDは数千円で売られているけど
数千円で映画は作れない。それと同じ。
脳みそあるならその理由ぐらい自分で考えて。

4:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 03:44:14.50 .net

ダウト、ロンパッパ、素人でもわかるだろ。

6:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 04:09:01.23 .net

>>1
10円でチロルチョコ作って出直して来い。

8:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 06:21:14.28 .net

キャッシュで200万円払うので工場を建ててプリウスを製造してください

5:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 03:46:59.74 .net

どうやったら>>1みたいな低脳産めるんだ
こいつのかーちゃん知的障害だろ

9:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 08:08:27.30 .net

一個作っても万個作っても100億円という話だなw

10:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 15:50:29.06 .net

東京ドームを一日借りると、おおよそ30万円とかかかるらしいが
じゃあ、東京ドームと同じ施設を30万円で建設しろと言われても
困るワナ(笑)。

11:仕様書無しさん 2014/04/16(水) 23:44:03.32 .net

また1つクソみたいなスレが誕生したか…
(´д⊂)‥

15:仕様書無しさん 2014/04/18(金) 03:22:07.92 .net

ソフトウエアは先に作ったやつが儲かる仕組みになってる。

16:仕様書無しさん 2014/04/18(金) 21:33:09.62 .net

たとえばマイクロソフト

18:仕様書無しさん 2014/04/19(土) 23:51:50.89 .net

一番先じゃねえよ。 2番手につけて、一番手のソフトを
パクり、物量攻撃で改良をドンドン進めて客に売り込む。
バランスとパワーでのし上がった企業だろ?

20:仕様書無しさん 2014/04/20(日) 01:20:11.69 .net

>>18
細かいねん


元スレ: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/prog/1397584513/