「今から新規でFGO始めるってどうなの?」

皆様の声

「フレンドが強くてクラス選べるのってのは初期に比べて超アドバンテージじゃ?」

「今始めた人は師匠であのワイバーンたちを突破できるのか...楽そうでいいなぁ...」

「枠に悩まされないのが羨ましい」

管理人:「よっしゃやったろw」

というわけで始まります。

「ZEROから始めるGrandOrder]
毎日22時更新予定

◆リセマラはしません

◆課金についてのルールは設けません

◆現在の新規の状態を再現する為、特に縛りは行いません

※フォロワー様や当サイト閲覧者様の猛者達は極力使用しません

◆プリヤコラボ完走を目指します

皆様にも「懐かしいなぁー」なんて感じで見守っていただけると幸いです。基本的には「1章攻略」「○○再臨!」等、焦点を置いた記事更新になります。マテリアルで見れる部分についての画像は極力上げません。

それではタイトル通り!最初の相棒を召喚しにいくぜ!

1:チュートリアル



この模擬戦のシステム。是非とも実装して欲しいですよね!

トレーニングモード的なものがあるかと思いましたが...

少なくとも50回~70回はこのゴーレムを討伐しましたね。これに比べたら今の素材集めなんて...とは思えません(憤怒)

当然ですが、チュートリアルのアルトリアのモーションもしっかりと変更されております。

なんだかワクワクしてきたぞ!この辺りからすごく楽しくなってきた管理人。いつまで続くかは誰にも分かりません。

2:ワイの名前


「ZERO始」君!野良で見つけたら申請してくれてもええんやで!

3:相棒の召喚

いよいよ本記事の大目玉

相棒の召喚に移ります。

10回召喚+★4確定とかまじで神ですね。

対象サーヴァント:

・デオン

・ジーク

・エミヤ

・エリちゃん

・マルタ

・マリー

・カーミラ

・ステンノ

・キャット

・ヘラクレス

恐らく1番楽なのは「ヘラクレス」

誰が来ても愛でます。

さぁカモン!

心境共にノーカットでお楽しみください。


1枚目


ヘラクレスを引けという神の啓示ですねわかります。

アインツベルンで固めろと!任せろ!

2枚目


うはwもろたwwww

これはヘラクレスいただきましたわw

3枚目


....死のカードの呼び声高い1枚がきてしまった。

まぁとくに感情なく次々!

4枚目


バーサーカーカードがきたときはバリバリ1確wwwwとか思ってましたが序盤のバーサーカーは必須なのでおk

5枚目


NP系きた!しかし半分終わってこれ...きつい闘いになりそうだ。金枠にかけるしかねぇ

6枚目


兄貴ィィィィィィィィィィィィ!!

兄貴が何故兄貴なのか改めて実感する登場ですた。

7枚目


宝具2の全体バーサーカーに柳洞寺つけて高速攻略ですね!なんかこの時点で序盤でそこまで困ることなさそうやな。

8枚目


特にコメントなし

9枚目


兄貴1択ですね。

10連目


上姉様orカーミラ様!

カーミラ

 

カーミラ様でした!

結果はコチラ