◆1から読むには!

PC→ページ右カテゴリ欄より「ZEROから始める」

SP→ページ下部カテゴリ欄より「ZEROから始める」


※SSの取り貯めを行っているため、リアルタイムと異なる場合が御座います。

例)9月1日の記事に水着イベント参戦記事等




・冬木の聖杯回収編その①
箱の中身はなんだろな

スタートです!

▼主戦力

カーミラ様+緑鍵

兄貴+バゼット

ダレイオス君+柳洞寺

▼サブ

マシュ

ローマ!

1:聖杯回収へGO

ようやく冬木の聖杯を回収しにいきます!

ひたらす進むだけなので中略


バーサーカーは最強なんだ!

せっかくなのでフレンドは使用していません。

ダレイオス→殴る

カーミラ→☆出す

兄貴→☆全部吸う(バゼット礼装)

中々いいパーティだと思います。



クリア報酬に宝箱が!

SS忘れましたがあのパカッと空いて報酬がもらえるやつです!

ピースだっけ?

スキル石だっけ?

なんにせよありがたいなー

皆さん覚えてます?

そうです。

いくら5枚

もっかいいくら5枚

計10枚のいくらが宝箱から出てきました!いくらが邪魔なところは今も1年前も変わってないようです。いくらって経験値どれくらいだっけ?

1回食わせて全部売却しました。

 

2:初再臨+育成

クエスト1回クリアで結構なQPがもらえます。

自然に進めていけば40万弱くらい手に入りますね。

これって改善された点でしたっけ...?

とにかく育成をば!

道中のシャドウが各クラスのピースを落としてくれるので全員1段階はいけます!まずは兄貴!


QPがなくなりました!

ワイバーンにはNOUMINを使いたい所。

残フレポで引けない場合には無双してもらいます。

3:再度聖杯回収へGO

8節「マシュの特訓」

ココで確か宝具が開放されたはず

マシュも序盤のどこかでしっかり育成します!


管理人記事作成中に猛省。

SKIPしすぎると味気ない記事に...

次からは要所要所にストーリーを挟んでいきます。

申し訳御座いません。

リセマラアルテラで始めた管理人はナメプしてココで全滅した記憶があります。

新規注意点

後半の「竜牙兵」「シャドウサーヴァント」はそれなりに鍛えていないと普通に全滅してしまいます。フレンドに頼るのが当然だと思いますが、どっちにち自鯖は育成することになるので種火とストーリーとでバランスをとりながらしっかりと育成しておきましょー!

 

4:締め

まず、味気ない記事で本当にごめんなさい。

ALLスキップはマジでやりすぎました。

1、育てたサーヴァントでさくさく進もう!

2、石の回収率が上回るので気にせずAP回復を!

3、自鯖で頑張るなら後半は育成をしっかり!

次回いよいよ聖杯回収に向かってセイバーオルタさんを倒しに行きます!そして冬木のフリクエといえば...?初見殺しのバーサーカー!管理人の召喚に応じなかった奴には制裁を加えます!という事で、

次回予告


「冬木の聖杯回収!震えるOP」

プレイ時間:40分

消費した石:1個

全滅回数:0回