【FateGO】士郎って昔は女性キャスト受けあんまりよくなかったんか・・・

コメント一覧(14)

  • リップサービス乙って感じ
    士郎はゲームやってれば理解できるだろ
    それを何を今更

  • 原作やってればこそ士郎のウザさもわかると思うけどねぇ

  • 理解できたら評価変わるのかね
    昔叩きまくってたから印象悪いな中の人
    士郎はずっと変わらないと思うよ

  • セイバーと凛の中の人は好きになれない
    にわかって感じ
    インタビューでもかなり浮いてたし杉山と諏訪部のトークは読んでて気持ちよかった

  • 理解できないでキャラ批判
    Fateで一番やっちゃいけないことだ士郎に限らず原作やってから言ってほしい
    ファンが怖い

      • それはいい
        この人たちは何も知らないうちから言いたい放題公式で言ったから叩かれてる
        士郎嫌いだからって士郎役の人も悪く言ってたから
        人として最低だと思った

  • まあなんつうのか
    もとより一見普通に見える中、もっとも心がぶっ壊れているという賛否両論のキャラだし
    ウザいことにもきっちり理由があるのは特に原作読みゃ分かり易い。それを理解していて尚嫌いっていうなら筋も通るけどさ
    士郎を叩いてる人ってキャラの理解が薄いまま叩いてる人が多いから……
    よく見る、女の子がーの下りだけで拒否反応だしてる人はキャラの根っこを理解しないままとりあえず嫌ってるだろ、と

  • まあ士郎叩いたのはDEEN版から入ったからだろ
    あれは士郎の描写が全く出来てなかったからな

    そりゃあDEEN版でしか士郎をしらなかったらたたくわ

    今はちゃんと理解してると思うぞ

  • 最新アニメの凛の中の人のコメントもひどいぞ
    凛は士郎が将来アーチャーになるから側にいられるとか惚れてるのはアーチャーとかそんなん

  • どんな読み方したらそうなるんだよ

    凛は士郎にアーチャーを重ねてる部分はある程度のことは言ってるけど士郎が将来アーチャーになるからそばにいるとかんなこと言ってねえわ

  • 理解した上で士郎好きにはなれないな
    理解していようがいまいが、好き嫌い別れるタイプなのはしゃーない
    FGOに出てきたらどうなるかねぇ

  • コメントを書く