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1:名無し:2016/09/03(土) 03:56:53.13 ID:CJA0tCrza.net

みんなで録音聞いて爆笑しとるで


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3:名無し:2016/09/03(土) 03:59:09.27 ID:JZ0hLCwA0.net

飲み会で盛り上がりそう

4:名無し:2016/09/03(土) 03:59:57.38 ID:CJA0tCrza.net

68:名無し:2016/09/03(土) 04:23:43.75 ID:WlCK1lWu0.net

5:名無し:2016/09/03(土) 04:00:08.49 ID:6k1/WJdW0.net

そんな暇なわけないやろガイジ

10:名無し:2016/09/03(土) 04:01:38.86 ID:CJA0tCrza.net

>>5
深夜のコールセンターとかは暇やで
あとはSVがつくコールセンターやとするで
SV着くところは二三人掛かりで一人のクレーマー相手にするからみんなで嘲笑ってメンタル保っとる

24:名無し:2016/09/03(土) 04:08:16.93 ID:x7DHWuqh0.net

27:名無し:2016/09/03(土) 04:09:02.81 ID:CJA0tCrza.net

40:名無し:2016/09/03(土) 04:11:52.98 ID:x7DHWuqh0.net

9:名無し:2016/09/03(土) 04:01:36.77 ID:KfsGN7yv0.net

どんなキチガイ客いるかという目的でメルカリのコールセンター潜入してみたい

11:名無し:2016/09/03(土) 04:02:39.16 ID:xufSqvb/0.net

社員のことを職員とかいう奴も馬鹿にされるで

13:名無し:2016/09/03(土) 04:04:35.51 ID:CJA0tCrza.net

28:名無し:2016/09/03(土) 04:09:09.95 ID:xufSqvb/0.net

32:名無し:2016/09/03(土) 04:10:01.87 ID:CJA0tCrza.net

12:名無し:2016/09/03(土) 04:03:55.05 ID:UgHbSoxBp.net

さすがに12%ぐらいはまともな意見もあるやろ

15:名無し:2016/09/03(土) 04:05:53.53 ID:CJA0tCrza.net

>>12
まともな意見が来るコールセンターもあるが
キチガイクレーマーが多い案件を専門的に扱うコルセンもある
そこではまともな意見もキチガイとして扱ってる
全てはメンタル保つためや

14:名無し:2016/09/03(土) 04:05:24.55 ID:xVqTdNzx0.net

こっちもそっちにストレス与えるのが目的やしなぁ

19:名無し:2016/09/03(土) 04:07:04.46 ID:CJA0tCrza.net

>>14
普通の会社なら効くけどコルセン職員はその手のプロやからね
みんなで嘲笑ったり悪口言ったりでダメージ解消できるんだよね

29:名無し:2016/09/03(土) 04:09:14.53 ID:xVqTdNzx0.net

>>19
って思ってないと頭おかしくなるから無理矢理感情を変換してるだけやろ
自己欺瞞やん
これからもガイジのストレスの捌け口として強く生きるんやで

34:名無し:2016/09/03(土) 04:10:47.29 ID:CJA0tCrza.net

>>29
せやからさっきからそう言っとるやん
メンタル保つためにしとるんやって

39:名無し:2016/09/03(土) 04:11:49.82 ID:fF/t3K870.net

>>29
やめたれや
録音聞いて爆笑されるで(笑)

17:名無し:2016/09/03(土) 04:06:10.49 ID:aA73Rsgq0.net

コールセンターあるある
一番つらいのはクレーマーではなく方言のきついおじいちゃん

21:名無し:2016/09/03(土) 04:07:26.09 ID:9trn+bdq0.net

18:名無し:2016/09/03(土) 04:06:52.04 ID:fF/t3K870.net

某大手のコールセンターに勤めとる知り合いおるけどそんな暇無さそうっていうかストレスでいつも死にそうな顔しとるで

23:名無し:2016/09/03(土) 04:07:46.18 ID:CJA0tCrza.net

>>18
それはきっついやろうな
そういうコルセンは人が抜けてまうから最近は減っとるんやがな

30:名無し:2016/09/03(土) 04:09:25.13 ID:fF/t3K870.net

>>23
親会社がくっそ安泰やから人は掃いて捨てるほどおるみたいやで
文字通り使い捨てやね

20:名無し:2016/09/03(土) 04:07:04.98 ID:9trn+bdq0.net

楽しそう
ワイも前の会社のとき頭おかしい顧客とか先輩とネタにして笑ってたわ

26:名無し:2016/09/03(土) 04:08:40.77 ID:9trn+bdq0.net

その点ワイはいつも優しく電話かけるから安心やね

33:名無し:2016/09/03(土) 04:10:43.81 ID:aA73Rsgq0.net

>>26
優しい口調で理論的に問題点ついてくるお客様が一番怖いんやで
ゴラァみたいなのは10分も好きに喋らせとけば必ず息切れするからすぐ慣れる

41:名無し:2016/09/03(土) 04:12:37.85 ID:9trn+bdq0.net

>>33
でもあれやで
優しく話すと相手も人間やから結構譲歩してくれたり、ムチャ聞いてくれたりするからええで

46:名無し:2016/09/03(土) 04:15:24.47 ID:aA73Rsgq0.net

>>41
譲歩ができるかどうかは社内ルールで決まってる範囲があるからどうしても無理っぽかったら察してほしいやで

36:名無し:2016/09/03(土) 04:10:57.76 ID:+NWJiddqa.net

電話番号見た瞬間に「あっこいつヤバいからsvに任せたほうがええで」って言われとるで

44:名無し:2016/09/03(土) 04:13:53.53 ID:aA73Rsgq0.net

あとクレーマーではないがこっちの名前を覚えていて指名してくるの奴もかなりうざい
指名できないと知ると目当ての人間が出るまで何度もかけ直してきたりする

47:名無し:2016/09/03(土) 04:15:40.86 ID:9trn+bdq0.net

>>44
同じ人のが話早いからええんや
違う人だとまたはじめから説明しなきゃいけないやろ
こっちもはやく片付けたいんや許してくれ

53:名無し:2016/09/03(土) 04:17:16.62 ID:CUsTU8zm0.net

>>47
おまえはこっちを覚えててもこっちはお前を覚えとらんのじゃ分かれや
似たような話何十件も聞かされとるのにいちいち覚えてるわけないやろ

58:名無し:2016/09/03(土) 04:18:45.80 ID:9trn+bdq0.net

>>53
すまんな
そんときはまたいちから説明するから…無理言ってすみません…

50:名無し:2016/09/03(土) 04:16:55.01 ID:RjPF3bR20.net

一瞬でも嫌な気持ちにさせたらクレーマーの勝ちやからね

52:名無し:2016/09/03(土) 04:17:05.67 ID:70gRwXMfa.net

今の時代にネットで物調べられないでコルセンかける奴なんて自然とガイジしかおらんくなるやろなぁ

本日の気になる記事
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60:名無し:2016/09/03(土) 04:19:18.59 ID:xufSqvb/0.net

コールスタッフかSVかしらんがさすが不人気職種に就いてるだけの感じがするな

66:名無し:2016/09/03(土) 04:23:06.09 ID:CJA0tCrza.net

>>60
まあ東大生でバイトやっとるだけなんやけどな

69:名無し:2016/09/03(土) 04:23:44.62 ID:9trn+bdq0.net

>>66
そういうの一番冷めるやつやんけ
はよ学生証みせろや

72:名無し:2016/09/03(土) 04:24:14.13 ID:xufSqvb/0.net

>>66

そういうのいいから

パートのおばさんならともかく若い男がコールセンターって

何が身についた?

77:名無し:2016/09/03(土) 04:25:05.49 ID:CJA0tCrza.net

>>72
ワイは多言語サポートやからクレーム対応はめったにせんで
周りと一緒に録音聞いて笑ってるだけや

65:名無し:2016/09/03(土) 04:22:25.