FGOロゴ

206: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:29:39 ID:Nf.mCdCI0

正直DWはともかくFGOのゲームシステム好きな俺ってどうなんやろ
ちゃんと等身あるモデルでしっかりと動いてくれているし
パズルとかリズム カード ソシャゲって大手でも二等親三等親モデル多いし そういうの飽和してたし
わりとFGOみたいなキャラモデル使ってるソシャゲかなり少ないんだよな

211: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:30:41 ID:Q69XCccA0

>>206
それゲームシステムじゃなくてグラじゃねえ

215: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:31:11 ID:Nf.mCdCI0

>>211
グラやなすまん

219: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:31:33 ID:RUUtGgr.0

>>206
わかる……
動いてくれるのは嬉しいけど、初期組のモーションなんとかしてくだしぁ……

225: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:32:24 ID:Nf.mCdCI0

>>219
一部リソース足りてない組はまぁまたアップデートしてほしいけどな

228: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:33:00 ID:WlAsVQxs0

>>206
FOは戦闘も見てて楽しいし、低レアも使えるから縛って戦略考えるのも楽しいし、宝具は凝ってるし
何よりカードや一枚絵だけじゃなくてきちんと動いてくれるから、ゲームシステムは好きだよ

重さと発熱はどうにかならないかと思ってるけど

242: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:35:09 ID:8xcgEevg0

>>228

FGOは高レア当てたら苦行が始まるゲームだから嫌いじゃないけど好きじゃないよ

スキルマまで考慮すると、勲章だけで400近く必要で絶望しそう

267: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:38:59 ID:WlAsVQxs0

>>242
あまり急がなければイベントでどうせ揃うし……
でもゲームシステム以前に全部の素材を絞るアザナシ調整は地獄に落ちろ

250: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/04(日) 13:36:00 ID:axz3tjIA0

>>228
その点パズドラとか絵が違うだけでエフェクトすら特徴無いからな
モンストなんかはコラボとか頑張ってるけど演出面じゃfgoはかなり高水準だよ、ゲームしてる感あるし