【FateGO】オルガマリーさんは復活したら性格変わってそうだよな・・・

オルガマリー

317: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:39:18

序章を見返したが、所長は生きたまま無限の死を味わってるらしいな
やっぱ助け出しても精神崩壊してそうだな…

227: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:18:50

所長はカルデアスに放り込まれた記憶残したまま復活して欲しい
記憶無くすなんて生易しい幸せじゃ駄目だ

232: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:21:02

所長は一番信頼してたレフに放り込まれた所為で人間不信になってそう

247: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:23:06

>>232
事件簿読んでみるとFGOでの所長にとってレフがどれだけ大きい存在なのか実感するよね
人との出会いってほんと大事やなって

234: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:21:09

あまりのショックで4歳時程度の知能に退化している所長とか見たくない?

240: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:22:31

>>234
せっかくだし魔法所長アニム☆スフィアとして出てきてもらおう

249: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:23:29

>>234
うたわれるものの精神崩壊ウサギの話はやめるんだ…

235: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:21:12

所長が死に続けてる?永遠の死?を迎えているというのは分かるんだがカルデアに触ってどうしてそうなったのか今どこにいるのかとかが理解できない
惨たらしい目にあってるから本当に善人だったら心痛んだな あの可愛げのないキャラクターでよかった

242: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:22:46

カルデアスの炉の中にいるってことは全イベ全シナリオで皆勤賞やな
いつもロマンの後ろにあるし

253: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:24:15

>>242
怒り心頭間違いなし

251: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:23:43

何!所長は身分にとらわれずに生きているのではないのか?!

255: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:25:00

なんだかんだで所長には最後は幸せになって欲しいよね

257: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:25:34

>>255
安らかに眠って欲しいよな

260: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:25:37

人間不信になってぐだ男が腕を振り上げただけで「ひっ!」とか言って腰抜かしちゃう所長見たい?

263: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:26:14

>>260
依存させたい

262: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:26:00

所長の肉体って消し飛んだんだっけ
人体練成しないと戻ってこれないよな
橙子さんに頼めばいいか

265: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:26:56

>>262
リヨぐだ子がサルベージしてくれるから平気

269: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:28:25

>>262
普段ぐだーずとマシュとロマンが漫才やってるあたりあるじゃん?
機器の隙間とかをよく見ると所長だったものの欠片が……

264: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:26:18

いっそのこと所長は三咲町の路地裏にでも放り込んであげよう
今の漫画が割りとそんな感じでもあるけど

267: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:28:02

肉体はレフの爆発で消し飛んでるはず
つまり心の入れ物を用意しましょう
腕のいい人形師を呼べ

270: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:28:27

>>267
そこにダ・ヴィンチちゃんがおるじゃろ?

272: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:29:05

>>270
マリー所長もモナリザになっちゃうの…?

275: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:29:45

>>267
アインツベルンに協力を仰がなきゃ・・・

271: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:28:57

まぁ所長は蘇ってくるだろうが
問題は鯖になるかどうかよ

287: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:32:01

>>271
ロマンが生きる死ぬはともかく、あいつみたいなアドバイザーポジションは一番ベターではある

291: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:33:02

>>271
鯖になる=死んでるってことなんじゃないですかね?

366: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:51:48

>>291
そもそもレイシフトするのって修正するとなくなる時代限定だったような気がするが
6章ではキングハサンが呪腕さんに今後も頑張って生きるようにみたいな事いってて
修正でこの時代なくなるんちゃうんかーいと思ってたけどその辺どうなんだっけ?
3章とか5章とかは修正でなくなってた記憶があるんだが

273: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:29:37

人形に魂入れるやり方だと魔力供給しなくちゃ生きられない体になっちゃうだろ

277: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:30:29

>>273
今度配布されるクロを参考にするじゃろ?

290: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:32:55

>>277
まずはエインズワースを拉致してきて適当に英霊をカードにします
所長の魂とカードを冬木のレイラインの噴出点に打ち込みます
マシュに魔力放出でレイラインへ打撃を与えさせます

デミサバ所長の完成!

274: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/09/07(水) 23:29:41

星4アヴェンジャー所長の配布か

1001

:

2016/09/09 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事