【Fate/GO】忘れてるかもですが…水着イベの銅像シナリオ見れる様になりましたよ!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

忘れてた。まぁ見返す機会はないと思うが

2.Fate-Grand/Order

良かった
見返す事は無いだろうけどシナリオコンプしたくて開拓も全ルートした訳だし

3.Fate-Grand/Order

最初モーさんの見たから簡単な掛け合いがあるくらいかと思ったら、簡単な掛け合いがあるのもモーさんだけで他2人は一言リアクションとって終わりとかいうさす二部だった

4.Fate-Grand/Order

それよりもイリヤに目がいく

5.Fate-Grand/Order

しれっとイリヤいる自慢しやがってええぇぇぇぇ!(血涙)

6.Fate-Grand/Order

へぇー、そう。

7.Fate-Grand/Order

水着?もう秋ですよ(興味なし)

8.Fate-Grand/Order

水着イベはアンメアとイチャイチャ出来て素晴らしかったですね…え?しゃべるうりぼう?うりぼうがしゃべる訳ないじゃないですかヤダなぁ…(ハイライトoff)

9.Fate-Grand/Order

後半時間なくてストーリー回収する余裕なんかなかったわ…

10.Fate-Grand/Order

至極どうでもいい。