木村拓哉、ジャニーズ幹部就任後の年収は5千万円以上wwwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

取締役は取締役会に参加して会社の方針を決めるのが主な仕事となりますが、 ジャニーズの場合、方針はすべて社長・副社長レベルで決めてしまうので、ほかの取締役は形式的な取締役会に出て決をとるだけです。 そのため、月に数回の会議に出て手を挙げるだけで、数千万の年収ですから、これはおいしいですよね」(同)

続きはこちら


http://dailynewsonline.jp/article/1192019/

キムタク「ちょまてよ年収5000万って今の10分の1じゃねえか」

135.

SMAPは売れても、事務所で冷遇されてたから
本心は事務所で王様気取りがしたかった木村。
木村の奥方だと自慢したかった草履。

夢が叶ったのか()

26.

>>21マッチみたいに大物ヅラしてたまに後輩の番組にゲストに行ったり正月に後輩と歌ったりするだけで5000万だぞ

50.

SMAP解散したらもう事務所も稼げないだろ

122.

まあ、キムタクの実績からすれば、年収5千万なんて安いもんだろ
全盛期はキムタクが日本の流行を作っていたんだから

25.

役員として置いとくことになんの意味があんの?

29.

>>25役員をお友達で固めておけばメリージュリーのやりたいように会社を動かせる

105.

結局
グループ存続よりも
お金が大事のキムさん
鬼嫁の言いなり

30.

今のキムタクは人気急落してて年収も数千万下手したら数百万とかも今後あり得るから
こっちの方が良いんじゃねマジで

66.

どうせSMAPが解散したら木村に商品としての価値は無いんだから美味しい話ではある

他の4人は田原俊彦で、木村は近藤真彦に過ぎなかったという事だ

100.

そもそも独立なんてしようとしなかったら
今までのSMAPの事務所への貢献度考えたら全員取締役になれてたかもしれないのにww
何やってんだよ飯島と香取はw

119.

>>100それはない
SMAPは嫌われてるから
キムタクは寝返ったから幹部にしてやるって感じだよ

そもそも元々待遇良ければ辞めると言わないから

126.

>>119あれだけ仕事があってスマップは待遇悪いって言われるのが意味が分からないw

129.

>>126辞めたマネージャーが仕事を取ってきたんだよ

22.

今までこれだけ幹部の年収が高かったのもSMAPが稼いでいたからだろ

42.

なるほど!お金のために4人を裏切ったわけですね

110.

SMAP推定年収(2014年)
中居正広…6億
木村拓哉…3億
草なぎ剛…3億
香取慎吾…2億
稲垣吾郎…1億

23.

マッチ、ヒガシ、キムタク…
こうしてジャニーズには無能な役員ばかりが増えてジュリの代になったら崩壊

179.

つーか、グループ解散後にあのキムタクが5000万以上稼ぐ自信が無いのか?
そこそこのタレントでも5000万いってるだろw

183.

>>179役員報酬で5000万円でその他にCMやドラマ分が加算されていく計算だと思うよ

20.

ジャニーさんが誰に株を残すかによっていろいろ違ってくるよな。
じい弾とばあさんがいなくなった後に分裂しそうだよな。