【Fate/GO】イリヤのセイントグラフって何が修正されたの?※最終絵注意!!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

これには黒ひーももっこり

2.Fate-Grand/Order

夕陽に合わせた色温度が入った感じじゃな

3.Fate-Grand/Order

古いプリンターから新しいプリンターに替えたような修正やな

4.Fate-Grand/Order

肌色多すぎて林檎から文句言われた…とかでは無いのかな

5.Fate-Grand/Order

4
酒呑とかアイリとか通ってるの見るに、マジでデジタルのRGBだけを見てる可能性。

6.Fate-Grand/Order

りんごさん肌色多くてもあんまり気にしないよね。どこまでセーフなんだろうか

7.Fate-Grand/Order

アプリによって審査の厳しさが違う気がするんだよ
昔ファントムオブキルってのやってたんだけどあっちはちょくちょく林檎からのお叱りで布面積増えてたぞ

8.Fate-Grand/Order

林檎の許可ガーって言ってる奴いっぱいいるけど、正直ここの奴らが思ってるほど規制厳しくないよな

9.Fate-Grand/Order

林檎さんはゲームの性的な行為を匂わせるような絵が一線を越えた、と判断したら一気に修正が入るイメージ。チェックしてる人によって匙加減があるのかもしれんが。
グリモワってアプリを思い出すな。

10.Fate-Grand/Order

厳しさの基準が違うんだよな
キリスト教絡みだと日本人感覚だとあり得ない規制したりする(千年戦争アイギスのとあるイベがそれでiOS版だけ延期になった)