水谷望愛オフィシャルブログ「たれながしブログ」Powered by Ameba

どうもー!

鈴鹿1000km

GSRCUPが無事終了しました

こんばんは

のあですよb

まずはー

鈴鹿ですね。

相変わらず

サーキットサファリ楽しかった!!

私はもう何回も乗っているけど!

サーキットって普通は年に1回行くか行かないかという方も多いはず。

サーキットに行く際は

せっかくだから頑張って何としてでも乗ってみていただきタイ!笑

めっちゃ面白いです(*^^*)

あとはー

ファンシートにも遊びに行って

旗を振って応援していました

おっきい旗が重いんですけどね!

頑張ってーと車に向かって選手に向かって

「気付いてくれー!全力で応援しているぞー!がんばれー!!!」と想いを込めて旗を振るのは楽しいですね

物販サイン会もありがとー

サイン会は落ち着いてサインと5ショット撮れるのでいいですね

あとは応援!応援!!

今回ピットインする回数が多くてイマイチ順位がよく解らなかったけども

でも一番を走ってるときは嬉しかったなぁ

ただイマイチわからないと言っても

確実に表彰台が狙えそうなところにいることは理解できたw

結果、5位でした!!!

調子良くても5位なのかぁ...ってゆーね。

日本車速いねw

タイでは勝ちタイ!!!

表彰台のてっぺんが見たいです!

引き続きあっつーい

応援よろしくお願いいたしますm(__)m

↑あ、(モノマネの)修造さんDJしてました笑

背中が燃えてるw

そしてそしてGSR CUP


初めて先導車に乗ったけど

なかなか一周しんどい道のりなのですね

皆さん本当に凄い!!!

風も少しあって大変だったんだろうなぁー。

髪がボサりましたw

今回も車の展示とBBQ!!

ケレールの撲○もみることができましたw

あと、腕組んで傘さしてくれたつっつにキュン

自慢の写真ですw


暑くてプールも大人気でしたねー♪

参加者の皆様お疲れ様でした!!

そしてニコ生!

やはり悔しがってる(>_<)

やぁーぁ。

スカッとしたいですな。

写真の後ろに見えるはフィギュア棚w


全部飾ってあります。

こんな家に住みたいねw

そんなわけで

今週末はマジカルミライ!

10日はステージに立ちます!

10-11と両日いるので

入場料500円かかりますが

会いに来てくださいね!

来週末は東京ゲームショウ!

ワクワクテカテカ

私も楽しみにしてまーーす!

あでぃおす ノァ


Candyからの投稿