471 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:41:41.715 ID:oBwAl7U10.net
お前らチンゲの宝具の効果覚えて無さそう




487 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:44:33.627 ID:5LAR8c+xr.net
>>471
1ターン宝具威力ダウンは時々忘れるけど無くても良いわアレ

489 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:45:14.249 ID:M3LbPNmV0.net
>>487
割りとごっそり威力削れてくれるから有りだよ

495 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:46:12.114 ID:XM4atg/30.net
>>487
そっちがメインだぞアレ

530 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:54:00.232 ID:5LAR8c+xr.net
>>495
マシュヴラドナイチンで組んでたから回復とチェイン要素くらいにしか認識してなかったわ
宝具撃たれた後のリカバリーが使い所じゃなかったのか……

534 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:54:38.479 ID:M3LbPNmV0.net
>>530
宝具撃たれても「ききましぇーーんwww」ってやるのが使いドコロやで

547 

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/09/15(木) 01:57:01.418 ID:nl6ir7me0.net
>>530
HP回復は宝具に備えて出来る限り万全に近付けておく目的だぞ
多分組むとしたらマシュ孔明玉藻ヴラド辺りだろうから防御に秀でたPTになるので単体宝具食らってもHP残ったりする


参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1473860327/

人気記事ランキング!