FXとかいうキ○チガイだらけの世界

9796678

1:

FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:07:50 ID:Er7

何故なのか

2: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:08:09 ID:n70

金かかってるから

3: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:10:51 ID:91I

FXはどっちの通貨が弱いか? とかいう相対的な部分に賭ける、投資やなくてどこまでもギャンブルやからキ○ガイが多い。

なお、日本株も今はまともな投資環境じゃない模様。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474182470/

4: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:13:52 ID:9r7

机上の空論ばっかり言ってるイメージ

6: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:17:29 ID:j2k

そら(四六時中資産を失うリスクをかかえててれば)そう(頭もおかしくなる)よ

やっぱり長期投資がナンバーワン!

7: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:18:13 ID:RR7

>>6
ブリカスEU離脱「すまんのか?」

8: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:20:08 ID:91I

>>7
余計な気を回してくれたブリカスには説教が必要だ

10: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:23:34 ID:j2k

ブレグジットで有り金突っ込んだやつは真性のガイジ
こう言っちゃなんだが遅かれ早かれ自殺してる

12: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:27:19 ID:Z4C

改めてポンドのチャート見るとやっぱ異常やわ

15: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:37:25 ID:n8L

>>10
中国が株取引の制限した時も酷かったけどな
あれは売り入れてたからもうけさせてもらったけど

19: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:43:41 ID:j2k

>>15
ちゃんとリスクヘッジしてるなら博打するのもまあええやろ
ただFXで有り金全部溶かした人の顔ってのはまともにやってればなかなか見れんやろ

17: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:39:58 ID:sex

>>10
ポンド円は二度と触らないってことだけは確実に言える

18: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:41:34 ID:91I

>>17
フランも触っちゃだめ

26: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:52:15 ID:n8L

20: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:44:39 ID:q3N

>>18
フランをポジるメリットって何かあるんか
スワップもマイナスやし

22: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:48:24 ID:Qx9

ポンドなんか平日ですら値動き激しいのにあんな歴史が動く日にポジってんだから死んだやつは残当としかいいようがない

25: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:51:18 ID:u9p

スイスは安全だからという謎理論

27: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:53:27 ID:Pme

ブリカスの一件で一時総資産マイナス30億とか出してたやつはどうなったんやろか

28: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:54:46 ID:u9p

>>27
自殺したか
証拠金が維持できてるなら塩漬けかしかないんちゃうか

30: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)16:57:14 ID:n8L

>>28
Yahoo!のあの人だったら元気にやってたんじゃなかったか?

32: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:02:15 ID:aOy

FXって上がるか下がるかしかないのになんで9割も負けるんやろ
50%ちゃうんかよ

33: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:04:54 ID:KR2

>>32
上がるか下がるかやけども、
強制退場借金昇天確実のでかい爆弾が2年ごとぐらいの定期で爆発するんや

2年後とに50%の人間が死ぬって考えると単純に考えると6年で87.5%死ぬ

34: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:05:33 ID:n8L

>>32
利益が出たときに利益を確定できない
損失が出たときに損失を確定できない

結果的にどうしようもなくなった時に泣く泣く損失を確定する
これのなんと多いことか・・・

人間の精神って、とても軟弱なのだとつくづく思う

36: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:07:01 ID:9lt

以前経済学者ってなんで株やらないの?みたいなスレで

「バカが多いから思い通りに動かんのや」ってレスがぐう正論だと思った

37: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:08:35 ID:j2k

>>36
むしろ馬鹿が多いから儲かるんやと思うけどな
「なんでこの株がこんな安値つけてんねん…買ったろ!」の精神やぞ

38: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:09:42 ID:n8L

泡沫FXトレーダーっていうんは、第一次世界大戦ごろまでの歩兵みたいなものだな。砲弾、機関銃の雨あられの中を突撃して、敵の陣地を獲って万歳三唱した奴が勝者。

当然だが、塹壕間を一進一退するだけで夥しいほどの死傷者を出す。

39: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:10:19 ID:4tB

FXはドルに引っ張られるのとヘッジファンドの力が強すぎるんちゃう?

41: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:12:24 ID:n8L

>>39
むしろ、金融当局の長なんかの発言でかき回される
奴らの唱える声明という呪文がバルスみたいなもの

54: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)18:17:14 ID:6mD

元海外大手投資銀行勤務のワイ高みの見物
なお今は職を追われしがない私立高校で英語教師をやっている模様

40: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:11:55 ID:j2k

あと頭の固い経済学者は市場合理仮説なんてものを信奉してるからバリュー投資なんてありえないと思っとるんやろな

42: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:12:38 ID:zDA

なんちゃら理論を唱えてる学者に「でもそれ結果論ちゃう?」って言ったら脱糞するんやろか

43: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:14:42 ID:n8L

>>42
絶対正しい経済の理論がまだわかってないんじゃね?
景気が落ち込んだ原因を突き止めて対策を提言できれば上等だろ
まぁ、それすら怪しいんだけどな

45: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:20:56 ID:j2k

経済理論の条件を無視してどんな場面にも当てはまると思ってるアホが多いから胡散臭く見えるねん

経済学者を嫌いになってもワイのことは嫌いにならないで(懇願)

47: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:33:30 ID:PZz

ヘッジファンドは億単位で動かしてるのに
個人で数万儲けた数十万損したとかレベル低すぎるで

48: FX2ちゃんねる 2016/09/18(日)17:46:20 ID:FBh

ヘッジファンドが…億?
個人で億動かすレベルやから4桁位足りんとちゃうか?

999: Sponsored Link 2015/12/01(株)