砂嵐

219: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:46:38 ID:wGm5L2pY0

フリクエで6章戻ってきて改めて思った

砂 嵐 ク ソ う ぜ え

マジで作った奴死ねよ……

220: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:47:53 ID:S0o3B7vU0

>>219
端末は殺すしゲームは動かんしで6章実装時怨嗟の嵐だったな
懐かしいわ

221: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:49:26 ID:wGm5L2pY0

>>220
同じ砂塵でもイスカの宝具展開したら途端に軽くなるんですが……
てか無駄にバカ広い背景のことはよく言われるけど、
やっぱ見えない所でも無駄に砂嵐吹かせて無駄に重くしてんのかねあいつら……

222: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:49:52 ID:7hIpdIs20

7章はもっと重いぞ

223: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:51:18 ID:L1YoX2Dg0

背景にこだわればユーザーは喜ぶはずだ!ってTPIが働いてるからこれからもどんどん重くなる

224: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 03:52:11 ID:ttsQpGGg0

イベントの背景で星が回ってるとこも重かった

251: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 05:09:28 ID:0Cl1h1vU0

砂嵐のフリクエはいると明らかに動きが低下して笑えない
そのあと神殿いったら見違える早さでしたわ
あとアプデしてから音途切れる事が出てきて怖い

252: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 05:21:29 ID:QJriITiQ0

頼光の宝具でも落ちたことのないスマホが砂嵐でカックカクになる
演出に拘る前に快適なプレイ環境を用意しろよ

254: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 05:30:58 ID:wGm5L2pY0

俺の予想(悪)

・今年のクリスマスイベで吹雪エフェクト

あいつらやりそうでほんと嫌

260: 僕はね、名無しさんなんだ 2016/09/22(木) 06:01:02 ID:YFF.v3fc0

>>254
吹雪エフェクトは去年やらなかったか



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1474477491/l50