【Fate/GO】色んなパターンでユーザーを飽きさせませんね…【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

処理の重さとかが原因なのかな

2.Fate-Grand/Order

装着したサーヴァントの自我を奪う傀儡化の仮面である

3.Fate-Grand/Order

※2
はんぎゃくのじかんだあああああああああああ!!

4.Fate-Grand/Order

毎回思うけどどんだけポンコツな端末でやってんの?こんなバグ見たことないわ

5.Fate-Grand/Order

炎や虫のグラが残ったりするのはけっこう見たが、これは見たことないな

6.Fate-Grand/Order

Z5でもこのバグ起こったけどな
端末云々よりディライトの技術不足が問題だろ

7.Fate-Grand/Order

4はオーパーツスマホでも使ってるんだろ
それかDWが有能な、俺たちの知らない世界の住人か

8.Fate-Grand/Order

股間のマスタースキル好き

9.Fate-Grand/Order

わいiPhone6s、よく炎や黒い靄のエフェクトが残って気持ち悪い

10.Fate-Grand/Order

こうして見ると普段画面外にいろんなテクスチャをミルフィーユしてんだろうなって素人目でもわかるな