【FGO】サーヴァント会議①【LINE風SS】

a4960667-s
  • クロエのキスはディープなほうですよね・・・

    マシュの最後の感じは「先輩の道徳的に止めなきゃ!・・・でも私もしたい・・・」って意味なのか、諦めてついていくのかどっちだろうね?


『【FGO】サーヴァント会議①【LINE風SS】』のコメント一覧(190コメント)

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:12 返信する

    ねえ知ってる?キスをすると…

    すまん、豆しばネタやろうと思ったが忘れた

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:28 返信する

      確か幾億の菌が行き来するんじゃったか?
      ナイチンゲールが暴れだすぞ……

      • ぐだ男 2016年9月26日 08:32 返信する

        首ごと切除‼とかww(マシュとキスした後)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 08:35 返信する

          そんな残酷なことはしません。してもオキシドールの風呂に沈めるだけです。

        • ふぇいます! 2016年9月26日 08:36 返信する

          首ごと切除などはしません。ただこの人類の文明の結晶ともいえる機械を使うだけです(掃除機を手に持っている)

          • ぐだ男 2016年9月26日 08:38

            ……だからって、にじりよって来るのは止めようか!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:35 返信する

        ゲェェェッフゥ!
        拙者はお口の中をアルコール消毒するためにお酒をたしなんでるでござゲェェェッフゥ!

        • ぐっ海王 2016年9月26日 08:37 返信する

          無寸勁!

        • ふぇいます! 2016年9月26日 08:39 返信する

          だからぁ、拙者のKISSは清いでござゲェェェッフゥ!

          • ふぇいます! 2016年9月26日 08:41

            さぁ!清く美しい拙者と熱いKissを!

          • 弓王 2016年9月26日 09:06

            水が無かったのでスピリタスという酒を入れてみました。
            では、エクス・シュート!

          • ぐっ海王 2016年9月26日 10:25

            転蓮華!

  • ぐだ夫 2016年9月26日 08:14 返信する

    あかん この後4人にとことん搾り取られた
    このままだとテクノブレイクしそう

    • 2016年9月26日 10:33 返信する

      同性にしかしないと思っていたがそうなんだ
      僕には関係ないけどこれでも君のサーヴァントだ
      マスターがテクノブレイクする前になんとかしよう
      「時のある間に薔薇を摘め」!!

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:15 返信する

    はーいここにいるイケメン高校生と魔力供給したい人ー!!!(わくわく

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:17 返信する

      フェルグスがそっちへ走って行ったぞ

      • ウアタハ 2016年9月26日 08:19 返信する

        クー貴様は私の相手をしろ(拒否ったら殺す)

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:18 返信する

      イケ魂を感じますが
      ご主人様と比べるとパッとしませんねぇ
      アーチャーさん、貴方昔だいぶはっちゃけてますが
      貴方キザを気取っているくせに普段あんな感じなんですか?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:43 返信する

        ザビ男「はいはーい勝手に人の魂査定して全方位に毒吐いちゃう駄狐にMO☆FU☆MO☆FU」

        • ふぇいます! 2016年9月26日 12:46 返信する

          ご主人様ぁぁ
          耳はお止めくださいましぃぃぃぃ♪(本妻の余裕

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:19 返信する

      ………(無言のカラドボルグ)

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:16 返信する

    ねえ衛宮くん
    貴方もリンっていう人やあの騎士王と
    そういうことやってたのよね?
    ……詳しく教えなさい。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:21 返信する

      えっ 構わないけど 一応曜日で担当日があったんだ
      月曜がセイバー 火曜が遠坂 水曜が桜
      木曜がイリヤ 金曜がライダー 土曜がカレンで日曜は全員としてたよ

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:25 返信する

        な、ななななななななななんてプレイボーイなのよアンタ!
        そ、そんなに子沢山になりたいわけ!?
        第一キスしたらこど、子供ができるのよ!?(無知なオルタちゃん

        • ランスロット 2016年9月26日 09:18 返信する

          いけません。知識が無さすぎて今後の生活に支障が出かねません。さぁレディ、あちらで本当の子供の作り方を伝授いたしましょう・・・(ニッコリ)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 09:54

            なにしてるのですか?お義父さん!

        • ぐだお 2016年9月26日 11:33 返信する

          ちゅっ♡
          これでボクとの子供ができちゃうね。名前はどうしようか?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:08 返信する

        お前よく枯れ果てないよな…

        • ふぇいます! 2016年9月26日 09:20 返信する

          毎晩鍛練は欠かさなかったからこう見えても精力絶倫だし
          アーチャーの奴に大人のオモチャの投影のしかたを教えてもらったしな

          • ふぇいます! 2016年9月26日 09:23

            おっと毎晩搾り取られて姿がアーチャーになってしまった 少しはインターバルが欲しいな

      • ふぇいます! 2016年9月26日 11:20 返信する

        どっかのSSネタやろそれ

    • ブリュンヒルデ? 2016年9月26日 08:25 返信する

      そんなことより………筋肉は好きですか!?お姉さまァァァァァ!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:28 返信する

        ヒッ(筋骨隆々のブリュンヒルデを見て気絶)

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:07 返信する

        姑息なアンソロネタを・・・

        • ぐだ子 2016年9月26日 10:27 返信する

          チッ!ばれたか…
          手分けで自害しろダンテス

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:17 返信する

    …魔力供給と聞くとセイバーとヘラクレスが思い浮かぶな。
    全く、今思えば何故未熟者のために命を捨てたのか我ながら理解に苦しむよ。

    • レオニダス代理 2016年9月26日 08:24 返信する

      ムゥ!マッチョですと!?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:29 返信する

        む?確かにヘラクレスは筋力A+だな。
        さすがに君が入る余地はないように思えるが…

        • レオニダス代理 2016年9月26日 08:35 返信する

          ヌゥ!その様な肉体を持ちながら筋力Dですと!?さぁ!私と一緒にレッツ・筋トレですぞォォォォォォォォォ!

          • ふぇいます! 2016年9月26日 09:07

            ふっ…甘いぞ。
            鍛錬は毎日欠かさずやっている。だがDなんだ…(泣)

          • ダレイオス 2016年9月26日 10:28

            気合が足りませんぞォォォォォ!

          • レオニダス 2016年9月26日 10:29

            間違ってェ!しまったではァ!有りませんかァァァァァ!

  • スパP 2016年9月26日 08:17 返信する

    ヌッ

    • スパP 2016年9月26日 08:20 返信する

      愛と抱擁が欲しいのかね?

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:21 返信する

    裏山…いや、クロ、お兄ちゃんはそんなふしだらな子に育てた覚えはありません。二十歳すぎるまではお兄ちゃんとしか魔力供給しちゃいけないって法律で決まっているのを知らんのか?さあこっちにくるんだ!

    • 切嗣 2016年9月26日 08:22 返信する

      (クロノスローズ)

    • ぐっ海王 2016年9月26日 08:29 返信する

      打顎六連撃!

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:27 返信する

    清姫さんたちに先輩は渡しません。
    お父さんにも先輩は渡しません。
    エミヤ先輩にも渡しません。
    よって三騎士は危険なので
    三騎士組は先輩に近付かないでください。
    あとバーサーカーもだめです。却下します。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:30 返信する

      マスター!!猪狩りにでも行かねぇk(謎のキャメロット落としで死亡)

    • ぐだ男 2016年9月26日 08:30 返信する

      それだと、ルーラとアヴェンジャーは良いことになってまうぞ?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:33 返信する

        拙者は男には興味がありませんので。ただこちらの道へと引きずり込むだけなので(ウ=ス異本を見せる)

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:34 返信する

        ジャンヌさん達はそういった目で先輩を見ていないので大丈夫です(威圧

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:34 返信する

      主。次のレイシフトのことなのですg(キャメロットにより圧死)

    • ふぇいます! 2016年9月26日 08:34 返信する

      お前はマシュではないな!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:35 返信する

        何を言っているんですかXさん?
        もう一度言いますよ。
        何 を 言 っ て い る ん で す か ?

        • ぐだ男 2016年9月26日 08:43 返信する

          モミモミ……この弾力は…やはりマシュDAZO‼

          • ふぇいます! 2016年9月26日 09:55

            マスターそこにあるのはマシュではありません!

          • ふぇいます! 2016年9月26日 10:00

            そこにいるのはマシュの殻を着たアンリマユだ マスター!

          • ぐっ海王 2016年9月26日 12:04

            そ・れ・は、お前だろ!無寸勁!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 08:35 返信する

        ローマ!!(ローマを語ろうとしたらキャメロットに押し潰される)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 08:37 返信する

          クハハハ。アヴェンジャーで良かった

          • ぐだ男 2016年9月26日 08:39

            男に興味ねぇからなぁ~

          • ふぇいます! 2016年9月26日 08:40

            あなたとアンリマユさんは駄目です(キャメロット落とし)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 08:43

            な、なぜd……あ、あぶない。シャトーディフがなければ潰されていたな。(避難)

          • ぐだ男 2016年9月26日 12:12

            あなたとって…え!?俺も!?

    • ぐだ夫 2016年9月26日 08:43 返信する

      わあ ウゼェェェ 俺って清姫もそうだけど1人の女に縛られるなんて真っ平ゴメンだわ あんまり鬱陶しいことを言ってるとたとえマシュでも令呪で自害させちゃうよ

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:38 返信する

        おい、それはハーレムな立場で一番口にしてはいけない言葉だぞ。
        その先はタイガー道場もない。

        • ふぇいます! 2016年9月26日 09:57 返信する

          FGOだと教えてスカサハ師匠とかありそう

          • ふぇいます! 2016年9月26日 09:58

            メインヒロインを自害させるなど最低な主人公だ

          • ぐだ夫 2016年9月26日 10:30

            えっ いつからマシュがメインヒロインに決まったの?
            タチの悪い冗談はやめてよ

          • ふぇいます! 2016年9月26日 11:24

            あえて言うならお前の喋ってることがたちの悪い冗談だよ。
            悪ノリネタに水差して自分のコメント面白いと思ってんのか。

          • ふぇいます! 2016年9月26日 11:35

            え?じゃあお前のヒロインは誰なんだ?
            答えられないならお前は偽物ってことになるぞ

          • ふぇいます! 2016年9月26日 11:58

            そういえばFGOのヒロインて何人いるんだ?

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:12

            Dr.ロマンも可愛いですよね
            ある意味メインヒロインだと思います(唐突)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:21

            あくまでウチのマスターの個人的な考えだが、少なくとも『FGO』のメインヒロインはマシュって認識は決して間違っちゃいないと思うけどねぇ。実際、FGOは主人公とマシュが物語の中心なんだし。

          • ふぇいます! 2016年9月26日 14:01

            いいか…一人ひとりの心の中にそれぞれのメインヒロインがいるのだ…
            それは金髪外人かもしれないし、ツンデレ同級生かもしれないし
            ひょっとしたらヤンデレ後輩やクラスで3番目に可愛い美少女かもしれない…
            いや、そもそも一人なのか、複数いるのかそれさえも曖昧なものだ
            だから皆がそれぞれの心の中にいるメインヒロインを大事にすればいい…

            つまり、可愛い女の子なら誰でも好きなのは間違ってないという事だぁっ!!

      • ぐだ男 2016年9月26日 12:11 返信する

        俺はマシュで一向に構わんッッッッッ!

        • ふぇいます! 2016年9月26日 18:48 返信する

          まーた変なヤツ沸いてるわねー…
          某最強ランキング民みたいな稚拙なヤツだわね
          ここは昔で言うなりきりチャットみたいなところがあるけど、基本的には自分のノリや主張を他人に無理矢理強制しない、喧嘩をふっかけないってルールは共通なのよ
          それが出来ないなら出て行きなさいな

          • ふぇいます! 2016年9月26日 20:52

            すいません、ルールを守るのは大事ですね

    • ぐだ男 2016年9月26日 12:14 返信する

      そういや、あの二人には贋作ジークフリートとジーク君がいたな

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:28 返信する

    …魔力供給は普通の魔術師ならサーヴァントとのパスからできるんだがな

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:31 返信する

    ……静謐ちゃんの宝具に磨きがかかりそうで怖いのですが、それは……。

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:41 返信する

    原作の私は魔力不足に悩まされる心配のなかったし、CGも却下されたからな・・・というわけで士郎ちょっと来い

    • アンリマユ 2016年9月26日 08:42 返信する

      おっ呼んだ?

  • ランスロット(代理) 2016年9月26日 08:45 返信する

    聖杯戦争のときのマスターの魔力供給はヘボすぎました・・・(どうせなら女性マスターと直接魔力供給したかったな・・・)

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:04 返信する

      顔に書いてありますよ穀潰し。(キャメロット投下)

    • 雁夜 2016年9月26日 09:13 返信する

      つまりエロい魔力供給でお前を強くできたのか。オラァ、ランスロット、鎧を脱げベッドにあがれ!何人妻の口説き方を教えるから勘弁してくれ?もういい、男は男同士で恋愛すればいいと思うんだ、男二人でマシュちゃんと桜ちゃんを一緒に育てよう!

      • 臓硯 2016年9月26日 10:24 返信する

        ●REC(はんでぃ~かむを買っといて良かったわい)

      • 愉悦神父 2016年9月26日 11:03 返信する

        では魔力供給の様子を撮影して時臣氏と共に鑑賞するとしよう(愉悦)
        時臣氏、貴方の友人はこんなに立派♂になったようですよ(愉悦)

  • ふぇいます! 2016年9月26日 08:47 返信する

    今度から幼女以外に呼び出されたくない
    魔力供給を名目に言い寄られたくないし

    • 平行世界のイリヤ 2016年9月26日 09:18 返信する

      問うわ、あなたが私のサーヴァントなの?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 10:20 返信する

        狂化はイヤアアアア!!

        • ふぇいます! 2016年9月26日 11:44 返信する

          ディルムッドがバーサーカーになった!?

  • ランスロット(代理) 2016年9月26日 09:04 返信する

    マシュに魔力供給イベントはまだ早い。
    薄い本で我慢しなさい

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:09 返信する

      (無言のキャメロット)

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:11 返信する

      拙者秘蔵のウ=ス異本は持ち出させないでござるよ

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:31 返信する

        汚れたものを掃除しにきました

        • ふぇいます! 2016年9月26日 09:32 返信する

          (火炎放射)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 10:26

            ありがとうきよひー
            ちょっと焦げてるけど禁断の頁が手に入ったよ

  • ふぇいます! 2016年9月26日 09:15 返信する

    では拙者がマシュ殿用に薄い本を見繕ってきましたぞ
    「禁断の親子愛 士郎×アイリスフィール」「熟年カップル 言峰×ギルガメッシュ」

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:26 返信する

      先輩とわたしのは?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 12:31 返信する

        用意できなくもないでゴザルが、その前に一つお聞きしたい。ズバリ、マシュ殿はマスターの性別はどちらをご希望ですかな?それによって、何がオススメなのかが変わります故に。

        • ふぇいます! 2016年9月26日 12:51 返信する

          それはどちらでも構いません、両方貸してください。
          強いて言うなら両方の先輩二人にサンドイッチに私が攻められるシチュが最高です。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:27 返信する

      しゃらっとホモを混ぜる海賊の屑

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:34 返信する

        なぜそんなカップリングが作られるのだ・・・時代は金剣であろう。
        言峰には全裸を見せただけではないか。
        我は誰にでも見せるぞ。

        • セイバーリリィ 2016年9月26日 09:36 返信する

          キャアアアア!!!!
          露出狂!!!!
          カリバーン!!!!
          ・・・あっギルガメッシュさんでした・・・・・・ごめんなさい

        • ふぇいます! 2016年9月26日 10:26 返信する

          やはり十年間連れ添ってお互いを尻尽くした熟年夫婦だからでござるよ

          • 言峰綺礼(代理) 2016年9月26日 12:33

            その通りだ黒髭。
            ギルガメッシュは今では私の麻婆を嬉しそうに食べているぞ。
            泣くほど嬉しいとは私も腕がなるな(愉悦)

  • ふぇいます! 2016年9月26日 09:29 返信する

    大変です!マスターが魔力切れで宝具が撃てなくなってしまいました

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:31 返信する

      では余とフェルグスに任せるがいい

      • ぐっ海王 2016年9月26日 12:06 返信する

        転蓮華!

        • ぐだ男 2016年9月26日 12:18 返信する

          邪魔な二人は頚椎を損傷して貰ったよ!
          じゃ、マシュマイルーム行こうか

  • ふぇいます! 2016年9月26日 09:30 返信する

    俺には一度も甘い事をしたことがない....

    • ふぇいます! 2016年9月26日 09:46 返信する

      •••••?

      • ふぇいます! 2016年9月26日 09:49 返信する

        ・・・・・?

    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:01 返信する

      あの小僧は甘い事ばかりしているが私の場合は誰も甘い事してくれなかった

      • ふぇいます! 2016年9月26日 10:21 返信する

        まだ貴様なぞましだ贋作者……

        我なんて半神半人の抑止力として創られるわ……


        神を見限って人間の国を認めたら最強の土人形を仕向けられるわ……
        幾千の死闘を越えて友になったら彼から理性が奪われて……

        …………そりゃ性格も歪むわ……全て滅ぼすわ、何もかも憎んだわ(どんより)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 10:42 返信する

          そんな貴方に心の清涼剤的な女神さまを支給しましょう!誰だっけ……?ギルに恋したのは……。

          • ふぇいます! 2016年9月26日 10:48

            イシュタルの話はするなぁぁぁぁ‼
            我が惚れた女は騎士王だけだ‼他の女などどうでも良いわ‼

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:05

            ザビ子「(ぐっさぁー!と心に何かが刺さる)…ねえ無銘。私は、生まれる性別間違えたんだろうか」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:14

            ティーネ「…王よ、この身が王にとってどうでもよい存在なのは海より深く承知しております。
                 されど、その威光に授かるを、どうぞお許しください…(深々)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:18

            ……訂正しよう。我が惚れた女は騎士王だが……

            一度しか言わんぞ?

            最期の時まで我の隣に居て笑っているのは貴様(ザビ子)だ、我がマスターよ

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:22

            (中の雑種はストレンジフェイトを余り知りません)

            ……一生の不覚、か……まさか2度も……

            暫し待て、貴様の価値は我が見定める。


            それまでは我の手で護り、我の持つ宝物と愉悦を貴様にも与えてやる

            今言えるのはそれだけだ……器量が狭いと嘲笑うか?

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:40

            みこーん!私の御主人さま以外にも浮気するような輩はやはり……去勢拳(ボソッ)……するしかありませんねぇ!!

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:48

            (中の雑種はティーネのピクシブ辞典だけ読んできました)

            戯け!不粋な思想を奴と我に押し付けるな‼


            奴は自らの感情も、理想も、何もかも棄てて命懸けの闘いに臨んだのだぞ!?

            子供らしく笑うこともなく!夢を見ることも許されず‼恋も知らん‼


            その様な命を見棄てては英雄王の神名が腐るわ‼

            故に我と伴う名誉と、我を使役する令呪を赦したのだ。


            我と奴の間に邪心も慢心も存在せん‼例え盟友、騎士王とて侮辱させはせん‼口を慎め駄狐が‼
          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:55

            でも……貴方が選ぶ友もマスターも……一人のはず……ですよ……ね……?(どんどん尻尾が増えていく)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:58

            ザビ子「実際、そこんところはどうなのだろうか、例えば、私とティーネのどちらかを選ばないといけないときならば、どっちのマスターを選ぶの?ギル……?(玉藻に待てと命令しつつ)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:03

            雑種も小娘も我のものだ……と宣言するのは容易いがな、貴様らが欲しいのはそんな答えではなかろう?

            そうさな……2人のマスターと我、すぐさま契約を交わさねば皆が死ぬ。そんな時に我がどちらを選ぶか……といった様な情景か?

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:05

            …………(奏者独占のチャンスにそわそわしている)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:08

            それと駄狐、貴様こそ二股であろう。雑種の前に契約してた男がいたよな?

            加えて言えば盟友はエルキドゥだけだが道連れは1人とはいっておらん。


            無限の財宝を持つ我が従者の1人2人連れていないと思うか?
          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:23

            トワイス……前契約者……うっ……頭が……。……去勢拳しますか……(有無を言わさず)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:31

            少し黙っとれ駄狐(天の鎖で玉藻拘束)

            で、どうなのだ雑種……そういう場合に対する我の答え、で良いのか?

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:37

            ザビ子「…………(幼児化しているネロを膝に乗せながら煮え切らない表情をしている)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:42

            否定はせん、と言うことは遠からずといった感じなのだな。
            ならば答えよう、我ならば……

            雑種、貴様に我の宝物と霊核、我の持つ全てを譲渡する。


            そして小娘と貴様を契約させる。それで貴様ら2人とも助かり我だけが消える。
            それが我の答えだ。
          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:54

            理由ならばあるぞ。
            まず雑種、貴様は我との繋がりを欲した。そして小娘には我と言う道標が必要だ。
            故に貴様に我との繋がり……我の全てを渡し、我の全てを受け継いだ貴様が小娘の道標となる。

            何より……過ぎた欲望とは身を滅ぼすものと相場が決まっている。


            世界の全てを手にした我が‼
            誰よりも強欲な男の願いが‼
            この身を滅ぼさぬ訳が無かろう‼

            我は貴様らを決して取り逃さん、他の誰にも渡さん。貴様らを護るのは我の特権だ。


            これ以外に我の答えは無い。期待が外れたならば恨むが良い。

            最も……貴様が我を拒んだとて、離すつもりは毛頭無いがな(ニヤリ)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 15:33

            …………もしや傷付いた……か……?(ちょっと不安になる英雄王)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 16:59

            ザビ子「実はこの子は……ギルと私のこどもなんだ……(幼児化したネロを掲げながら)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 17:19

            ………………

            はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼!?( ; ゜Д゜)


            ちょっと待て‼英霊と人間で子供なんて出来るわけ……と言うか、抱いた覚えはないぞぉぉぉ!?
            いやでも何処か我達の面影が……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼(英雄王は混乱している)
  • ぐだお 2016年9月26日 10:09 返信する

    口内炎が。。。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:45 返信する

      さて、口を開きなさい
      マスター、開かないというならアゴを外しますよ

      • ぐだ男・ハンマー 2016年9月26日 12:09 返信する

        顎ヲ砕クノカ?手伝ウゾ

  • ふぇいます! 2016年9月26日 10:18 返信する

    前の戦闘中、後列で待機してましたら前列で戦ってるはずの
    クロエさんが来ていきなりキスされました

    まあ、私のテクで悶死(気絶)させてやりましたけどね


    お子様に負けるやわな女じゃありませーん!
    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:38 返信する

      玉藻……最近、クロエがお前を見るときの目が尊敬や恋慕などの意味をまとっている気がしてならないんだが……。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:43 返信する

      クロエ「玉藻御姉様と呼ばせてください……!」

      • ふぇいます! 2016年9月26日 12:36 返信する

        ま、まぁ……御姉様なら…多少は許してやろうじゃないですか。
        ですが、むやみやたらと無差別に接吻を交わすのは良い行いとは言えねえのです!
        そこに赤いアーチャーさんがいらっしゃいますでしょう。
        彼と思う存分練習すると良いと思います。
        抵抗がありましたら呪術でどうにかしてあげます☆

        • ふぇいます! 2016年9月26日 12:51 返信する

          流石玉藻の前。月で出会った時から賢明な女性だと思っていたよ。さあ、クロ、経験豊富なお兄ちゃんが正しい魔力供給の指導をしよう、さあ私に身を任せるんだ

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:53

            ザビ子「おい!(ジト目)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:15

            処刑のお時間です

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:26

            悪いなアーチャー、マスターに令呪使われてよ
            お前を倒せってな

        • ふぇいます! 2016年9月26日 12:52 返信する

          クロエ「玉藻御姉様の荷物持ちから始めて……それで定期的に玉藻御姉様の手解きを受けたいです……(うっとり)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:27

            え?ちょっと私魅了なんてしてませんよ!?
            ヘルプミー!どなたか魅了解除できる方助けてプリーズ!!

          • ふぇいます! 2016年9月26日 13:39

            イリヤ「クロエがそっち方面で負かされることがまずなかったから……多分、本気で惚れて変なスイッチが入っちゃったのかな……あはは……」

    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:46 返信する

      何をしとるか駄狐‼あの時急に1人欠けて大変だったのだぞ!?
      スプリガンには踏まれまくり、湖の騎士は「その先に理想郷がぁぁぁぁ!」とか言って急に強くなるわ、贋作者は「介抱せねば」とか言って役に立たず‼

      色恋沙汰に横槍など入れんが戦闘中にするな‼

      • ふぇいます! 2016年9月26日 11:07 返信する

        処します?処します?(ギルをガン見)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 11:13 返信する

          …………何故我を見る蛇女?

          我は他人(騎士王以外)の色恋沙汰に横槍など入れんぞ?

          • ふぇいます! 2016年9月26日 11:15

            月曜日は玉藻と清姫がギルガメッシュをリンチする曜日だからね。二人とも月曜日はギルガメッシュを見るとアレなのさ。

          • ふぇいます! 2016年9月26日 11:58

            ワインがこんなに美味しいとは……こんなに美味しいワインならば……もう一度……(ギルが玉藻と清姫に狩られる様を見ながら)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:34

            雑種ぅぅぅぅぅ!贋作者ぁぁぁぁぁ‼
            騎士王が暗黒面に堕ちかけてるぞ‼早く何とかせんかぁぁぁぁ‼(今だけ剣士クラスに転職中、槍玉藻と槍清姫の攻撃を捌いてる)

            次に貴様は……「私以外のセイバーブッ飛ばす‼」……という……

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:39

            私以外の……
            私……以外のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……

            クラスチェンジで水着装着

            私以外のアーチャーぶっとばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!


            エクス!!シューーーーーーーーーート!!!
          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:42

            アッくん「流石、我が王……いつも全力ですね……(お腹を抑えつつ)」

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:50

            流石だ……それでこそ……我が惚れた……女よ……(満ち足りた顔で昇天)

          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:59

            なに、消えようとしてるんです?月曜日はまだ長いですよ?(消えようとしたところをひっつかまれてまたリンチへ)

  • べディ(代理) 2016年9月26日 10:21 返信する

    いずれ来るであろうキャスター枠とバーサーカー枠の我が王へ
    ここカルデアではキャメロットがツッコミの道具と化してますが驚かないでください。いずれ慣れます。慣れてください。あと、胃薬が欲しいです。常識人枠はストレスがすごいです。できれば我が王も……いえ、あなたが楽しくすごせるのならば、なにも言わないでおきましょう。
    では、早めの召喚お待ちしております

    • ランスロット(代理) 2016年9月26日 10:29 返信する

      わかる。
      常識人枠は辛いですな。
      ところで新しい王の胸囲は・・・

    • ふぇいます! 2016年9月26日 10:33 返信する

      バーサーカー枠のアルトリア?
      いや空腹状態の彼女は常にバーサーカーだが

      • 百獣の王 2016年9月26日 10:37 返信する

        サバンナ忘れるな

        • ふぇいます! 2016年9月26日 10:51 返信する
          • ふぇいます! 2016年9月26日 12:40

            がお!(うまそうなランサー!)
            がおがおー!(喰わせろー!)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 11:29 返信する

          ライオンになるか、ゴリラ(ジャングルの掟)になるか……

  • ふぇいます! 2016年9月26日 10:49 返信する

    人気者は辛いて奴かな?

  • ふぇいます! 2016年9月26日 10:54 返信する

    メンテ明けになにかしらの告知があると少し期待していたんじゃが。
    無かったのぉ。

    • ふぇいます! 2016年9月26日 12:32 返信する

      そんなことより魔力供給しようぜ!!!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 12:41 返信する

        そんなことよりシロウ
        おかわりです。

  • ふぇいます! 2016年9月26日 11:01 返信する

    ねえ、皆。
    あんまりキスされる他の性欲旺盛な人達まで襲い掛かってくるから程ほどにしてね?
    いや本当、フェルグスあたりが細い目をらんらんと光らせてるんでお願いします。

  • ぐだ子 2016年9月26日 12:08 返信する

    おい…ダンテスちょっとマイルーム来いや…

    • ふぇいます! 2016年9月26日 12:43 返信する

      (マスターに恐怖を感じて清姫に「マスターがお前と話がしたいそうだ」と言って代わりに連れていく)

      • ぐだ子 2016年9月26日 12:48 返信する

        違うわ!ダンテス二人っきりで話がしたいの!

      • ふぇいます! 2016年9月26日 12:50 返信する

        ……ペロ……これは……嘘をついている味ですね。あなたは……嘘をついています……ね……?(ゴゴゴゴゴゴゴゴ……)

        • ふぇいます! 2016年9月26日 12:52 返信する

          何を言っている
          お前がマスターに会いたいという気持ちは本心だろう?
          俺はそこを見抜いてお前に代わりを頼んだだけの話だ。
          悪いが俺はあの聖女を憤怒だと認めさせる義務があるのでな
          失礼するぞ。

          • ぐだ子 2016年9月26日 16:33

            ダンテスじゃないとダメなのに……!

  • ふぇいます! 2016年9月26日 12:41 返信する

    我が主が危機に瀕している...

  • ふぇいます! 2016年9月26日 12:44 返信する

    魔力供給!!!!
    そんな方法があったなんて!
    ……一生の不覚……。
    ということでお姉様!
    魔力供給をしましょう!(ハァハァ

    • ぐだ男 2016年9月26日 12:47 返信する

      棒なんて飾りです!ってかww

    • ふぇいます! 2016年9月26日 12:48 返信する

      サーヴァント同士じゃ魔力供給も何もないでしょうが!

  • ふぇいます! 2016年9月26日 12:47 返信する

    マシュと清姫にはこれね(限凸カレスコ)
    静謐ちゃんとクロはキスの練習ね

  • ふぇいます! 2016年9月26日 13:32 返信する

    ハサンと毎回キスしてたら流石に命に関わりそうだな

    • ふぇいます! 2016年9月26日 14:55 返信する

      耐毒スキルがあるから問題ない。好きなだけ出来るぞ

  • ふぇいます! 2016年9月26日 16:28 返信する

    魔力供給…そんなものもあるのか

  • ロマン代理 2016年9月26日 18:51 返信する

    Ms.クロエにはキス魔というスキルがあるし静謐のハサンは宝具だから戦略的な意味があってみんな許すのであって君たちだとその名の通り唯のキス魔だから許さないだろうね
    そんなにキス魔が欲しかったらスカサハ女史に頼んで霊基を弄ってもらうことだね

  • ふぇいます! 2016年9月27日 02:54 返信する

    本当のキスという物を見せてやろう・・・・!

    (某オーガの如く顔面ごと吸い込む超絶キス)

S

F X