『FGO』※神対応※ マシュ中の人「種田梨沙」一時声優変更に「島崎信長」の一言が超話題!!

島崎信長

マシュ中の人「種田梨沙」さんの回復まで一時的に声優変更となった!それに対して「島崎信長」氏のTweetが超話題になっている!!

みんなの反応

@nobunaga_s
変わらず大切にしていきましょう(*´˘`*)♡
みんなに愛されてるマシュで、あり続けますように(*˘︶˘*).。.:*♡
@nobunaga_s
種田さんの一早い回復が、待ち遠しいですね(´;ω;`)
種田さんのマシュちゃん大好きですー
@nobunaga_s
声が変わってもマシュは変わらず私達の可愛い後輩で相棒です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
種田さん早く回復しますように…!

管理人コメント

さすがノッブ!!その通りだと思う!今までのマシュもこれからのマシュも変わらず愛することを誓います!!