【FateGO】緑茶は敵デバフ重ねまくりで超ダメージ叩き出せたけどさwwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】ライダー金時は全体宝具か!スキルは動物会話Aぐらいあるんじゃねwww

【FateGO】ライダー金時は全体宝具か!スキルは動物会話Aぐらいあるんじゃねwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

ピックアップ

776:

>>762
元々デバフ重ねまくってもダメ変化したりしないから
ダメージ自体は以前と変わってないし特攻イベなら相変わらずアホダメージ出せるぞ
確実性が失われだけで

780:

>>776
新規かな?

786:

>>780
そっちがエアプやろ
デバフ重ねは初期の勘違いだ

791:

>>786
まじで?

797:

>>791
ダメージが異常に跳ね上がってるから複数に反応してるとか予想されたけど何のことは無い
単に宝具特攻倍率が高いからバフやデバフで簡単に跳ね上がっただけ
エウリュアレと同じ

806:

>>797
このゲームがは掛け算しかしてないからなw

822:

>>797
一時期火力下がった下がったって騒いでなかったか

842:

>>822
当時本来の毒を付与する方法が酒呑しかいなかったからバグ修正されたらまともに特攻乗らないから下がったって言われてた
実際はその前にスキルに毒付与が追加されたから自前で問題なくなった

850:

>>842
もっと前の話

859:

>>850
それは高威力ほど乱数の揺れ幅大きいこと知らん連中が騒いでたときのか?

867:

>>859
あれってそのレベルで騒いでたのか?
どっかのメンテの後から急に人気減った気がしたんだが

868:

>>822
緑茶は些細なバフデバフで威力が簡単に上下する分修正関係ないときでも始終下がった気がするみたいな話多かったからな
昔のアホダメージも計算で出せる数値だし仕様は特に変わってない
つかデバフに複数反応してたらもっととんでもない化け物になってた

873:

>>868
そうだったのか
エアプ発言してすまんかったな

784:

>>776
あれごめんそうだっけか
最近安定感のあるオリオンに出番奪われがちで......

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-10491.html?sp【FateGO】緑茶は敵デバフ重ねまくりで超ダメージ叩き出せたけどさwwwwwww

【FateGO】水着タマモの最終再臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FateGO】水着タマモの最終再臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FateGO】水着玉藻の宝具くそわろたwwwwww【動画】

【FateGO】水着玉藻の宝具くそわろたwwwwww【動画】

ピックアップ