オフィスで「この行動」をしてるヤツは周りから暇だと思われてるぞwwwww: 円速 株やFXなど投資系2chまとめ

1位 インターネットで調べ物をしている 64.0%
2位 パソコンでSNS(Facebookなど)を見ている 42.0%
3位 プライベート(社用ではない)のスマホや携帯などをいじっている 40.0%

続きはこちら


http://r25.jp/business/00052621/

ネットならすぐ答えが手に入るだろ
使わない方が怠慢じゃね?

62.

ネットで調べなきゃならないような時は割とピンチで嫌な汗かいてることもある

6.

ぐぐって分かるようなことを聞かれても時間の無駄だからネットで調べてくれ

10.

>>6自分でググれもしないBBAとかホント迷惑

15.

>>10ググる、つまり自分で調べるということが全く出来ない人って沢山居るんだよね
知能の差を感じて恐ろしくなる

54.

仕事してますアピールなのか、カチャカチャカチャターン!カチャカチャカチャターン!ってキーボード叩くやつほんと嫌い

27.

>>12あれは逆に吸わない側も休憩する口実が出来るから助かる

46.

会社回線で直接繋ぐとバレるから普段はリモートPCから2ch見てるンゴ

16.

エクセルを2回ぐらい起動して後はネトゲやってた
あんな仕事またしたい…

21.

部長の横にプリンターを設置してやったら、仕事に関係ないのばっか出力してたな。
イントラだけどログ取ってるの知らないのか?

37.

暇って辛いんだぞ
時間過ぎるのは遅いしネットばっかり見て目も疲れる
それでも客や電話対応はあるから糞にも行けないぐらい机から離れられない

38.

>>37仕事で週末にしか資格の勉強ができない俺からすれば羨ましい限りだわ

20.

マインスイーパーかフリーセルやってるうちの課長代理は?

45.

>>40これ
他人のことを気にする奴多すぎ

51.

どうでもいいことを話しかけてくる奴。
戦国武将とか名産品とか、ただの飲み屋トークかよ。
でも、指示出すと、忙しいアピールする。

暇な部署から異動してきた奴だけど、腐ったミカンにならなければいいが。

4.

昔からいたな
家に頻繁に電話したりしてる仕事をしない奴は

55.

そういえば早朝出社して動画サイト見てた上司がいたわ
俺が管理者で全てのログを保管して自分が下手うった時の交渉材料に使ったわ

32.

忙しく見えてしまう人の方が要領の悪い無能なんじゃないの

1. 名無しの円速

自分で調べるからggってんじゃねえかなあ・・・
モノにもよるが