『教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー』第51話「学ぶという事」 英霊を身近に感じることができる彼らマスターが受け取れるものは知識だけではない : でもにっしょん

ctmvjqeuaaadf2o

ぐだ男が主人公してる

何も学ぶというのは知識だけではない。英霊たちから何かを与えられるのは彼らマスターの特権。

それに影響されて良い方へと昇華できるかどうかもまた今を生きる彼ら次第なのである。

今まで通り最後は真面目なんですけど今回はやけに重い。そして少しだけ休載のお知らせ。

むしろこのクオリティのお話を今まで毎日提供していたのが凄すぎる。

取材だって大変だろうし準備が必要なのも納得なので納得のお知らせですね。

ここまで津留崎優さんお疲れ様でした。連載再開も楽しみにしています。