【FGO】マシュのボイス変更みんなの感想まとめ!これからの新セリフにも期待!! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

FGO
マシュ・キリエライトのCVが
種田梨沙さんから
高橋李依さんに
10/1から変更になりました。
高橋李依さんの演じる
マシュのボイスを聞いた人たちの
感想をまとめました!

みんなの感想まとめ!


・(ヽ´ω`)りえマシュ、最初は種マシュを恐る恐るトレースしてる感があったけど、ロード・キャメロットは割りと吹っ切れてたので今後の追加ボイスは期待できそう。


・マシュのボイス変わってしまった〜! なんか凛々しさ消えて可愛さ出たなぁ アリかナシかでいったら、これはこれでアリ


・確かに高橋さんボイスはたくましいけど可愛いマシュだ。種田さんは可愛いからたくましくなったマシュというのがしっくりくる。


・高橋李依マシュ、なんか既存ボイスは頑張って真似してる感があって今後は自分なりのマシュをやってほしいなと思った。そんなに違和感はない。


・マシュ昨日直前までボイス聴いてたからほんとに入れ替わってるのを確かめた。事情が事情だし新しい声にも親しんでいきたいけど今までの声もアーカイブとして残してくれよ〜って思った。


・マシュのボイスどっちも良いです 違いが特に大きいのは 変更前 ロオ↓ォォォド、キャ↓メロットォ! 変更後 ロオ↓ォォォド、キャ︎メロットォ! って感じ


・マシュのボイス戦闘だとそんな違和感ないけど、普通の会話だと「あ、前とちょっと違う」って感じる


・超高難易度クエストでマシュの宝具めっちゃきいてたらもう慣れちゃた。 ちょっと声が幼くなった印象は受けるけど、種田マシュの時と変わらない気合の入った宝具ボイスはいいですね。


・変更後のマシュの声一通り聞いてきたけど、最初はどうしても違和感感じる。でも、新しいボイスもどことなくマシュっぽさがあるのはプロのすごい所なんでしょうな。そのうち慣れてくると思うけど、慣れるってのもちょっと寂しいかんじあるな。


・新しいマシュの声まだ慣れないけどいいと思う。所々種田さんと似せてる感じもあるのかな。以前のボイスも聞けたら最高だったけどまあ無理か。


・種田マシュのボイスは力強さがあったけど、マシュ橋さんのボイスは可愛さバフがてんこ盛りで、素晴らしいと思う


・今日一番よかったことは高難易度クエストクリアできたことよりも新生マシュのボイスがとても良い感じだったこと


・高橋さんマシュのボイス一通り聴いてすごく大切に演じてくれたんだなって思ったからすごく…ありがとう……

愉悦麻婆三号
違和感があるのは当然ですが
アリかナシかで言えば
個人的には断然アリです!

フェイトグランドオーダー
攻略まとめ速報

LINE@始めました☆友だちになってね!

Loading...

Loading...