【FGO】ネロ祭「十二の試練」にあの子を連れて行く人多数!こんなに強くなりました! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報


・とりあえずまだ育ってる方だよね編成で行ってみたけど、イリヤとヘラクレスの一騎打ちになっちゃって…うん、ごめんってなった。


みんなの反応まとめ!


・令呪一つ消費したが、イリヤに頑張ってもらってヘラクレス討伐したど!!! 特攻礼装集めてからの方が絶対楽だったな…



・VSヘラクレス君 バーサーカーは、強いね。 まぁ最後はイリヤに殺させるよね(ゲス顔)


・ヘラクレスなんとか令呪なしで倒しました イリヤが7、8回倒してくれた頑張った


・十二の試練はイリヤちゃんとフレンド師匠でいけた~! ヘラクレスマスターイリヤちゃんは伊達じゃなかった


・ネロ祭り、十二の試練令呪なしクリアしましたー。 後半のマリーの魅了と兄貴の矢避けでフレンドのイリヤをサポートしてイリヤ宝具ぶっぱで勝ちました!!


・ヘラクレス勝てたね。 イリヤTUEEEEEEEEEEEってだけの話に見えるけど実際ほぼジャンヌオルタの仕事でした。


・ヘラクレス一発クリアじゃい!!! 思ってたより余裕。まあフレンド様のお陰もあるけども(笑) てかほとんどイリヤが削りまくったから課金して取ってよかった(泣) むしろ最初のゴーレム2ターンがキツかった


・ヘラクレス強すぎ… ご主人様のイリヤたんがとどめを刺してフィニッシュ…ぎりっぎり(´-` )


・十二の試練突破しましたー! 相手が原作再現するならこちらも原作再現で最後はイリヤとヘラクレスで倒しました! イリヤちゃんがんばった(`・ω・´)


・みんなもこの編成でいくとヘラクレスの精神にダメージを与えられるぞ!(イリヤ)