【FGO】ネロ祭でアルジュナの工場長キャラが定着wwwどうしてこうなった! - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報


・アルジュナは水着2部で工場長の肩書きだったから分かるが何故カルナが…?って疑問に思う人がいるだろうけどカルナの中の人は空の境界でチャーリーの工場長を演じたからだと思われるよ


みんなの反応まとめ!


・工場長って水着だよね?水着イベ敵役だから逆襲に来たの? アルジュナ楽しみにしてたんだね…。


・水着イベでアルジュナが工場長だったから工場長なのかな?


・上級回避とガッツがめんどくさそうなのと、もはや工場長が定着しつつあるアルジュナはなんなのwwww


・FGOのネロ祭り、本戦の王者級がアルジュナとカルナで「工場長の逆襲」ってネーミングなんなの?www



・工場長アルジュナはついにカルナのホムンクルスを完成させたのかどうなのかが非常に気になるイベント跨いでいろんな考察できて楽しいよ


・イベントが進む毎にアルジュナの工場長ネタも進んで行くのかもしれない…


・アルジュナほんと工場長という設定が闇を引き出してるよな、何がやばいって公式設定なのがやばい


・理系の先輩だったアルジュナは無人島で工場長に就職と思うと胸熱だなぁ


・アルジュナがすっかり工場長としてのネタキャラ定着してるじゃないか…!


・ふぁてgo新イベにてアルジュナさん工場長固定wwwwwwwこんなん笑うわwwwwwwwwwww