『FGO』第三演技「百殺夜行」みんなの攻略パーティは!?1人も倒れずクリアした報告も!! - FGO攻略BOX

若奥様とりえいさんのダ・ヴィンチちゃん噛み合うなぁ 百殺夜行クリア 何気に剛の拳凄女もボコボコにやってくれた

pic.twitter.com/V0fL9440w4
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行、脱落者0でクリアです。やったね!(最後スクショミスったのは見逃して欲しいぴょん)

#FGO#ネロ祭再びpic.twitter.com/UH09WcjOSO
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

エキシビション、百殺夜行はこれで行ったらスタンディングメンバーのまま最後まで行けました 楽しかった

#FateGOpic.twitter.com/FH0Q3t4FQ5
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行

迂闊にハサンに触れた茨木が倒れたが、神代最強のナイフ使いメディアさんが1戦闘でやってくれました。相性って大事。

pic.twitter.com/nCgtvgV1bj
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

このパーティーで百殺夜行なんとか突破できたけど耐久パじゃったけんアホみたいに時間かかったわ

pic.twitter.com/bqHOv6fjW2
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行?無事クリア!

耐久パっていうのは初めてだったかもしんないけど、やっぱ俺はゴリ押しのほうが好き

pic.twitter.com/DF2v3UBTxK
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行これでなんとかいけた

フレにはダヴィンチちゃん借りて宝具連発しまくって楽しかったなぁァァ

うちの貧弱若奥様生かすのが大変だった…

育てよ……


#FGOpic.twitter.com/HJxNlriei1
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行、このパーティで1人も死なずに帰還できました。

自分もビックリ。

#FateGOpic.twitter.com/ZQNzrbupjx
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリアあぁ今回はマジでダメかと思った初心者心折れかけてたサポートは天草くんでした

pic.twitter.com/us41W1QWGR
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリア…。イリヤとアイリがガッツと回復で頑張ってくれた。あとはスキル上げの重要性を認識したよ。スキルチャージ終わらなくてイリヤ落ちそうになって令呪使いました。結局最後の即死で落ちたけど(つД`)ノ

pic.twitter.com/1iAFPJalwV
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

仕事明けでど疲れ気味だけど百殺夜行だけは早く終わらせたくて鞭打ちながら開始

事前情報があったので初めて天草くんを輝かせられました

孔明はバフ打ちNP上げと時々宝具で調整してました良妻の水天日光マジ素敵

#FateGOpic.twitter.com/n3q58hCDki
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行は控え使わず無事クリア~

道連れ即死は全てハロエリが引き受けてくれたー


#FateGOpic.twitter.com/jrOK9f4jqF
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

3日目 「百殺夜行」ダヴィンチ天草が有能&有能で驚愕。巷の噂を聞いて半分冷やかしのつもりで編成してみたけど、1人も落ちずに倒しきりました。ものすごい安定感。


#FateGOpic.twitter.com/WH84EvSxzM
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリア!エジにゃんが予想外に役に立った。変化Cに感謝。

フレンドは白薔薇礼装レベルマ水着マリー。マシュとデルセンはガッツ付与礼装にすべきだった…

pic.twitter.com/dwblVCJzE3
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリア 数の暴力がすごかった…さすがハサン。ホーエンハイムを急ピッチで育てたら何とかいけました。フレは孔明です。クーの勝利ボイスがイラッときたw「いやお前何もしてないだろ!?」てねw

pic.twitter.com/Jecj4iy2L4
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

第三演技:百殺夜行おわり!

道連れでジャンヌと玉藻の前落ちたけどアンデルセン強すぎ…w

聖杯を捧げたくなるわ(・ω・)

pic.twitter.com/4q0XMjBd0W
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリア

ハサンが2人揃うまで耐えて嫁王礼装のエレナ

でまとめて倒すのがゴリ押しのミソ

しっかり回復すると

エレナ一人で三人分の即死を引き受けてくれる

あとはナーサリー砲ぶっぱなすだけ

これがルルブレなど知らぬ脳筋パ

pic.twitter.com/zvKmrbK5iw
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行はこんな感じの編成でクリア

全員がちゃんと役割持って働いてくれて見応えあったぜ…!

特にアイリがだいぶ頑張ってくれた

あとフレ孔明は偉大

pic.twitter.com/0Tnt7KRVSp
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

百殺夜行クリア。またマリーちゃんが大活躍。

フランスゲーですね

pic.twitter.com/uy0IuBEL2w
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

今日の百殺夜行はこれにフレ玉藻で安定でした。

アイリ強いな( ´ ω ` )

pic.twitter.com/IqBp0L0GBw
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に