『FGO』第五演技「戦士たちの母」あの人気鯖が超活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなの攻略編成まとめ! - FGO攻略BOX

戦士たちの母クリア。酒呑ちゃんが蕩かし式が斬るーードルイドはサンタが蹂躙しました

pic.twitter.com/nc6qY1kyr1
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に
#FateGO#FGO

戦士たちの母、令呪未使用の一発クリア。メンバーは以下の6人。周りの雑魚を潰し、メイヴの強化が残り一つになった時にフレジャックちゃんで畳み掛け、残った雑魚はオルタニキで潰した。フレさんに感謝

pic.twitter.com/p5vjoaExoS
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリア。面倒さだけ高くなってく…

pic.twitter.com/P5AZUrZEWt
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

エキシビション・戦士たちの母クリア。ケルトBを倒してArts防御解除して、次のターンに嫁入り・魔眼・瞬間強化・オダチェンから嵐の航海者で30万程削る→陰陽魚で再チャージして15万でメイヴ倒し終了。無敵貫通防御無視の殺式ゲーやった

pic.twitter.com/o4JZjYDiiB
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリア編成です フレは白薔薇ジャック 正直マリーだと火力が足りないので牛若あたりの方が良かったかもしれない それかマリーとマシュの位置を交換するか

pic.twitter.com/N2XzNoiNLe
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリアしました。

チェンジでメデューサを出すタイミングを間違えて最後中々ジリ貧だったw

でもメンバーはこんな感じがベストかと思える。

育ってるならカーミラおば様は水着師匠がベストかな。

pic.twitter.com/cwBO8RMwrm
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

第五演技 戦士たちの母撃破‼︎フレはジャックでイスカンダルがなかなか良い仕事をしてくれた‼︎

pic.twitter.com/3HfewgLTRU
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

【戦士たちの母】サポートは特攻礼装式。かなりギリギリだったけどなんとか倒せました。耐久あるからマリーにしたけど、サンタオルタでもよかった気がする。

pic.twitter.com/isFf21KOFC
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母…

やはり母にはジャックちゃんですね!

pic.twitter.com/NLhajWpfMC
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母おわり。令呪使用なし。ドルイド対策にフレンドのドレイク。メイヴだけになったら式で適当に攻撃。タイマン用にネロ入れたはずなのにいつの間にかいなくなってた…。

#FateGOpic.twitter.com/X2DRfjNBgH
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

第5 戦士たちの母クリア!

PTは↓なんもあてになりませんがねww

フレンドからジャック・ザ・リッパーを借りすんなり攻略しました。アーラシュは道中の雑魚片付けで連れていきました。

pic.twitter.com/hWHZfeyrHe
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

なんとか戦士たちの母クリアー。

フレのジャック居なかったら確実に終わってた。

残すはすまないさんだけだけど手持ち的にかなり厳しい( ´_ゝ`)

pic.twitter.com/ceMRycW3A4
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

本日の試練 戦士たちの母をこのパーティーでクリアしました。今回の試練は前試練に比べると比較的に楽でした。といってもボスを見た瞬間に一回戦目を途中でやめ、殺式を入れて行き直しましたがw

pic.twitter.com/EjzUwDhrkC
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリア。今回礼装や編成に何も工夫していない力押し…。フレはジャックちゃん(not特攻)お借りしました。後ろはライダーの方が良さげ

#F_GOpic.twitter.com/JlLoFWEsDd
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリアパ

フレは特攻礼装持ちのドレイクで

pic.twitter.com/5FERdkE6eR
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母攻略完了。

メイヴちゃんのバフは取り巻き殺してけば順次解除されてく仕組み。

酒天2体と、最後にキャスタードルイドが2体でてくるんでそれ用に適当に全体宝具ライダー入れるだけ。

pic.twitter.com/qrVZgcYpwe
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母

はフレンドのジャンヌオルタがやってくれました♪( ´▽`)

アサシンで星集めつつ、ジャンヌオルタで殴ったら案外サックリでした。

pic.twitter.com/txHBrO6gCP
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

目が覚めたから戦士たちの母ことメイヴちゃんに挑んだら一発でいけた!!フレンドさんのジャックちゃんっょい、マリーちゃんは不沈艦だしマシュは相変わらず確立ガッツを成功させる神っぷり

pic.twitter.com/hGFGnOwqDT
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

戦士たちの母クリアしたけどギミックに気づけばこれ簡単だったな

pic.twitter.com/0M3umu0ivE
返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に