『FGO』イベント礼装「白薔薇の姫」強すぎワロタwwwww火力がエグいと評価急上昇しているぞぉ!! - FGO攻略BOX

白薔薇の姫

イベント礼装「白薔薇の姫」がかなり強いと評価が上がっている!!火力がとんでもないことにw

白薔薇師匠強すぎじゃない…?めっちゃ楽に(当社比)ギルガメッシュ倒せたわ…。あと改めてクー・フーリンの兄貴強いわ…。すごい。この人すごい。高難易度イベントさ、絶対ヘラクレスが一番難しかったよね。面倒くさかったのはハサンだし、二度とやりたくないのは師匠とニキ。


#FateGO

ビビりすぎて師匠をサブに2人も入れたのがターン掛かった要因かな…白薔薇強いねぇ

そういや白薔薇礼装めっちょ強いね
フレのらいこーママンがとんでもない火力になってた

雑魚はほぼ属性無視バフ盛りオリオンで殴った白薔薇凸は強い

白薔薇礼装、5枚重ねると200%とか強い。すまないさんに付けて本戦フルボッコにするの楽しい

三月さんのジャンヌオルタやたらと強いと思ったら白薔薇限凸が付いてた

白薔薇限凸させて頼光様につけたら火力の塊になった…バーサーカー強い

白薔薇ステラが強い。まあこのイベント限定なんだけどね。

しかし、イベント礼装って本当に強いな。白薔薇をほぼ全員に装備させられたこともジーク攻略の重要な要素だったな

管理人コメント

今回のイベントでは誰につけても強いよねw