『FGO』10月5日(水)22:30頃より久々の緊急メンテ!!ユーザー何故かお祭り騒ぎwwwww

なんだって

10月5日(水)22:36より緊急メンテになったがユーザーが何故か湧いているw

FGOメンテでなんでみんな喜んでるかわからないって言ってる人とか
怒らないように喜んでるふりしてるんやでって言ってる人いるけど少なくとも俺は詫び石と懐かしのFGOが見えたことにより本当に喜んでるんやで

緊急メンテがトレンド入りしてるからFGOかと思ったらFGOだった。

なんだ、FGOにとって緊急メンテはイベントなのか
良い試され具合だ

おお!FGO緊急メンテやん!フォオオ(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-

トレンドに緊急メンテあってやっぱり俺らのFGOだなって

新参者だから知らなかったが、FGO古参民に緊急メンテはご褒美なのなw

最近FGO緊急メンテなかったから実家のような安心感ある

そんな私も緊急メンテに自宅の様な安心感を感じるFGO民の1人です☺

ひゃっほう!!!突然の!メンテ!!!
だあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
#FGO

FGOが緊急メンテ入るとなんか嬉しそうにしてる人がほとんどで笑う

管理人コメント

まぁ久々だからねw