188: 2016/10/06(木) 15:34:54

弱体化されたフィナーレすら勝てない雑魚おる??????

おりゅ……

no title

というか前からこの状況でキャラの入れ換え出来ないのが地味にイライラする

コスト越えると戻せなくなるし

192: 2016/10/06(木) 15:36:53

>>188
兄貴オルタと孔明を先頭に出して控えにギルマシュゲオル先生辺り置けばいけるんじゃね?
騎マルタがいれば尚良し

238: 2016/10/06(木) 16:00:01

>>192

ゲオ先生最終まであるけどスキル全部1だったわ

>>197

凸白薔薇オルタニキのフレが居ないんだよ

対ギルガメッシュの時には居たんだけどなぁ

249: 2016/10/06(木) 16:06:25

>>238
どうせすぐ死ぬからスキルレベル1で大丈夫
凸薔薇オニキ孔明盾鯖―ゲオルマシュフレ凸薔薇アタッカーでいけると思うから頑張れ

250: 2016/10/06(木) 16:07:11

>>238
フレコ晒してくれたら凸薔薇オルタニキ貸すぞ

251: 2016/10/06(木) 16:07:46

羅生門で3・4回くらい見た>デオン魅了

>>238

手持ちもっとショボいけど勝てたけどなあ

凸薔薇オルタニキ・フレ凸バラバサカ(☆5か茨木・ヘラらへん)に、

盾役(ゲオさん・レオさん・デオン・マシュ)並べて守れば、

普通に行けると思うんだが

ゲオさんレオさんはスキル上げてなくても、捨て駒には十分使える

193: 2016/10/06(木) 15:36:55

>>188
これで勝てないとかうっそだろ もうちょい工夫すりゃいけるでしょ

195: 2016/10/06(木) 15:38:01

>>188
というかこのレベルでクリアできない人が大勢いるのがおかしいよな
高難度って意味だと正解だけど

197: 2016/10/06(木) 15:38:58

>>188
ギルに凸薔薇付けてフレから凸薔薇オルタニキを借りた方が楽な気がする、そうやってクリアした
あとは盾鯖で介護

208: 2016/10/06(木) 15:45:36

>>188
アタッカーより盾役が必要やで
ゲオ先生かくんちゃんにタゲ集中礼装つけてジャック落としてからスキルでタゲ集中
若奥様の宝具受けて退場してもらってあとは各個撃破
ギルに白薔薇付けて殿に置いとくと死後バフうざい連中を最後にまとめて焼ける

209: 2016/10/06(木) 15:46:08

>>188
強いキャラも大事だけど
工夫したり戦略を自分で考えるのも大事だな

205: 2016/10/06(木) 15:43:50

なんやかんやで羅生門も今回のフィナーレも楽しめたから、やっぱり高難度はじっくりパーティを考えて挑むレベルがいいな
羅生門は周回が苦痛だっただけで

207: 2016/10/06(木) 15:45:34

>>205
羅生門も途中点認められてればまだなあ
あとはりんごで回復できないBPとかかきになるのは

212: 2016/10/06(木) 15:47:51

いまだかつてないほどマルタさんが使われたであろう点は嬉しいイベだった


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1475725495/