【FateGO】孔明もキャス狐も本当の高難度になると何の役にも立たなくなるwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】ライダー金時は全体宝具か!スキルは動物会話Aぐらいあるんじゃねwww

【FateGO】ライダー金時は全体宝具か!スキルは動物会話Aぐらいあるんじゃねwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

ピックアップ

556:

>>554
エアプ

558:

>>554
お前玉藻孔明with緑茶で茨木狩ってた俺に喧嘩売ってんの?

560:

>>558
それで修正前フィナーレクリアしたら言おうか

567:

>>560
不適切な難易度な上に孔明メタってきてるじゃねーか

571:

>>567
真の高難度は孔明メタなんだから使えるわけないってことだ

574:

>>571
メタられたら使えないのは誰だってそうだろ
メタ前提にしてんじゃねーよ

575:

>>574
このゲームの高難度は=孔明が使えないなんだからそうなるだろ

582:

>>575
お前が決めるものじゃなくて運営がアナウンスするものなんじゃが

592:

>>582
だから運営がアナウンスした超高難度の中の最高難度クエは孔明メタだったろ
孔明頼りでしかクリアできなかった無能がグダグダ言ってたせいで修正されたけどな

611:

>>592
じゃあもう孔明使わないんだな?
そんなにこき下ろすってことはちゃんと手持ちにいて育成もしてその上で使えないって痛感したんだろ?
逆にそんだけ中傷してでも周回では使えるから使いますではないんだろ?

581:

でも高難度孔明でクリアしてた人結構いたよね

583:

>>581
開幕NPチャージだけは使えるからな…一応

595:

>>581
バフ盛りで殴るのは孔明に限らないセオリーだから除去は必須だし
そんな中でもNPチャージだけは確約されてる孔明は腐らないから正直メタが何を指しているのかすらわからない…

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-10788.html?sp【FateGO】孔明もキャス狐も本当の高難度になると何の役にも立たなくなるwwwwww

【FateGO】水着タマモの最終再臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FateGO】水着タマモの最終再臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【FateGO】水着玉藻の宝具くそわろたwwwwww【動画】

【FateGO】水着玉藻の宝具くそわろたwwwwww【動画】

ピックアップ