810: 2016/10/06(木) 20:47:57

ジャンヌさんは一人になったら超耐久だから…

811: 2016/10/06(木) 20:48:05

ジャンヌは修正前フィナーレにそこそこ使われてたんだが

817: 2016/10/06(木) 20:49:11

そりゃ邪ンヌの方が可愛いから仕方ない

821: 2016/10/06(木) 20:50:28

ジャンヌが一番かわいいに決まってんだろ

833: 2016/10/06(木) 20:54:52

自分もフィナーレにはジャンヌ連れて行ったなあ
槍オルタはできるだけ後に倒したいしロンゴミ複数回防いでくれる役が必要だったんで

835: 2016/10/06(木) 20:55:05

ジャンヌはまずは宝具を変更して、啓示以外のスキルをクラススキルにして
固有スキル2個付けよう

842: 2016/10/06(木) 20:57:32

ジャンヌだと神明裁決と合わせて全体宝具が飛んでくるタイミングを合わせた上で無敵張れるというのは強い
強いけどソレと耐久以外は本当にどうしたらいいのこの子

816: 2016/10/06(木) 20:49:00

ジャンヌはフィナに関しては適正あるでしょ
必中防げるからな
まあ修正された今ではまた出番なくなったんだけど


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1475725495/