218: 2016/10/06(木) 15:51:15

羅生門は実際だるかったのでやらいばっか回してたなあ

233: 2016/10/06(木) 15:56:44

羅生門もうどうやって倒してたか覚えてねぇや
とりあえずW孔明とトライスターってたのは覚えてるが

234: 2016/10/06(木) 15:57:33

羅生門はフレンドの宝具2~5師匠で針山を作り続ける作業だった

235: 2016/10/06(木) 15:58:14

羅生門はジャックで解体するだけの作業だった

236: 2016/10/06(木) 15:58:56

ジャックちゃんと兄貴と全体宝具持ちとくんちゃんとフレ孔明でどうにかしたな

239: 2016/10/06(木) 16:00:06

当時は自前孔明いないからジャンヌオリオンフレ孔明で鬼殺し耐久やってたわ

244: 2016/10/06(木) 16:01:53

羅生門は邪ンヌ全体宝具孔明で5ターンキルするだけの作業だった

246: 2016/10/06(木) 16:03:57

羅生門はジャンヌアルジュナフレ玉藻で耐久しつつ削ってた
もうやりたくない

248: 2016/10/06(木) 16:05:46

羅生門は地獄だった()

253: 2016/10/06(木) 16:13:22

羅生門のときにマシュ育てたなぁ
孔明いないうちでは主力サポ鯖

254: 2016/10/06(木) 16:14:59

羅生門の時のマシュはにぎにぎされて退場する役目だった

255: 2016/10/06(木) 16:16:15

羅生門ではじめてゲオル先生と槍ニキ育てた記憶が
マシュは育ってたゆえに何度も何度も何度も握りつぶされてたなあ

257: 2016/10/06(木) 16:18:36

あの時マシュが星4になってたらまた難易度も変わってたのだろうか…


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1475725495/