162: 2016/10/06(木) 15:27:58

令呪2個使ってアプリ再起動してクリティカル狙ってようやくフィナーレ勝てたわ……

しんどすぎる

ところで邪ンヌ目当てに引いたら茨木ちゃん来たんやが宝具1でも育てれば優秀になるかな?

167: 2016/10/06(木) 15:29:19

>>162
一応ゴッドフィンガーで状態解除出切るって個性はレベル関係なしにあるな

168: 2016/10/06(木) 15:29:23

>>162
茨木ちゃんは優等生だから育てて損はない
何よりかわいい

179: 2016/10/06(木) 15:32:56

>>168
"なによりかわいい"
スキルマ決意した

182: 2016/10/06(木) 15:33:22

>>179
低身長気にしてる可愛い

184: 2016/10/06(木) 15:33:50

>>179
正直で大変よろしい

180: 2016/10/06(木) 15:33:14

>>162
鬼種の魔が優秀だから火力は出るよ
宝具だけで比べるならヘラより火力出るんじゃなかったっけ

198: 2016/10/06(木) 15:39:17

>>180
大英雄超えとかまじかよ
とすると鬼種の魔→変化→仕切り直しの順で上げるのがいいんかね

203: 2016/10/06(木) 15:43:14

>>198
俺はそうしたよ 結局はスキルマにしたけどな


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1475725495/