【FateGO】エミヤ、更なる強化で千里眼の呪縛から解放される

コメント一覧(11)

  • No.

    1

    これ倍率はどうなってるんだろうな・・・。50%50%なら結構なもんだが。

  • No.

    2

    100%100%だよ
    ちょっと強化が適当過ぎるぐらいヤケクソだね!

    • No.

      2.1

      スター発生率は100%でようやく仕事するからまあ分かる
      でもクリティカル威力100%が3ターンってのは破格だわ

  • No.

    3

    これUBWのスター発生量すごいことになるんじゃないの

  • No.

    4

    あれ弓クリ鯖でも屈指のバカ力になったんじゃ…

  • No.

    5

    100%100%なら依怙贔屓過ぎて引くレベル

  • No.

    6

    100%100%?マジで?それで3ターン?
    いや、いくら何でも運営やけくそ過ぎないか?
    誰がここまでやれと言った!?

  • No.

    7

    wikiから拾ったんだろうがまだ確定じゃないだろ
    本当ならインフレ開始の合図なんだけども

  • No.

    8

    これはマジですまないさんもガチ強化くるかもな

  • No.

    9

    第6弾でアルジュナ強化よろ

  • No.

    10

    エミヤだけって可能性のが高い
    贔屓だろ
    孔明だってそうだし

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル