ワイ(32)、FXで全財産吹っ飛び顔面蒼白

1: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:44:19 ID:XpE

なおまにあわんもよう
死ねやブリカス

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475855059/

62: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:44:15 ID:MZw

なおその時の惨状

no title

3: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:45:40 ID:Z9D

全財産吹っ飛ぶってどんなやり方してんねん

5: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:46:02 ID:XpE

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:45:58 ID:EWA

借金ができなかっただけよかったやん

6: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:46:37 ID:XpE

>>4
国内FXなんかやっとるガイジおらんやろ

13: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)00:54:57 ID:33J

EU離脱であれだけ歴史的暴落したのに離脱する瞬間とかどうなるんや

15: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:07:03 ID:ocO

素人はポンドに手を出すなとあれほど

16: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:08:14 ID:Cle

トランプが大統領になってもならなくても何人か溶かしそう(適当)

37: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:30:35 ID:Qji

>>16
アメリカ大統領ってあんまり動かんイメージやわ
まあ今回は異例すぎるかもしれんけど

17: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:08:39 ID:Pof

1ポンド120円台って凄いよなあ
イギリス旅行行きたいわ

18: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:15:50 ID:MZw

結局あの原因ってなんなん?
いくつかサイト(BBC、Guardian)見たけど明確な原因がないみたいな感じだったんだが

22: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:19:02 ID:kwA

>>18
たぶん法整理してたらイギリスの金融機関がEU域内で出店できないのが判明したから

28: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:22:33 ID:MZw

>>22
そんなのもあったのか・・・
サンガツ

141: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)20:52:13 ID:ghR

昨日のポンド大暴落って結局謎なままなんか

21: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:18:30 ID:NHV

今ヨーロッパめっちゃ大問題抱えてますやん
イタリアスイス以外行きたくないわ

24: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:19:57 ID:33J

>>21
ドイツ銀行「すまんの茶?」

25: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:20:39 ID:MZw

>>24
お前は猛省しろ

39: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:31:02 ID:sEl

学者曰くバカがいるから荒れるんだってな
思い通りに動かないのはアホな奴らの仕業でそれがあるからあの人たちでも予測不可能な部分がおおいとかなんとか

41: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:32:31 ID:XFB

>>39
経済学も人は合理的に動くという仮定にのっとってるからなぁ

42: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:33:10 ID:Qji

>>39
それたまに見るけど思い通りに動くならだれも苦労せんわ

43: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:33:15 ID:Z9D

>>39
なおそのバカがいないと先物などは機能しない模様

50: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:36:20 ID:wA0

離脱したらそのうち1ポンド50円とかなりそう

53: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:36:58 ID:MZw

>>50
ワイでもブリカスの不動産買えそうなくらいになりそうなや

56: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:38:43 ID:Pof

でも何でポンドが下がるんや?
イギリスはECB関係ないし過小評価されてるって買い戻されへんの?
だってまだ実体経済に何か影響あったわけでもないのに

65: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:46:46 ID:wio

>>56
なんか首相と中央銀行総裁が喧嘩したとかいう話は聞いた
中央銀行の独立性は大事やけど、財政政策がきつくなってくる中、金融政策の役目は大きくなる一方やからな

78: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:51:29 ID:Pof

>>65
調べたけど、新しい首相が中銀の緩和政策にちょっかい出したんやね
日本でも首相変わって黒田バズーカ批判したら一気に円安なるんかなあ

86: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:54:07 ID:wio

>>78
逆やろ
金融緩和を批判して金融引き締めするなら円高になるはずや

57: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:39:13 ID:2PJ

結果論でしかないけど
EU残留したところでポンドの価値が上がるわけでもないし離脱したらポンド大暴落ってわかってた

空売りしておけば誰でも勝てる楽な相場やったな

63: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:45:16 ID:Z9D

そのうち数学の天才とかが自動取引の仕組み解明して、大金搾り取ってくれんかな
ウォール街系の映画また見たいンゴ

87: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:54:42 ID:W3C

エドワードソープって数学者がすでに株で大儲けしたらしいで
お林の番組でやってた

パンローリング株式会社 (2012-12-20)
売り上げランキング: 47,403

94: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)01:59:41 ID:NS7

FX手法みたいなんあるけど全部結果論ちゃうんかよ
上がるか下がるかわかるならみんな勝てるわ

96: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)02:01:30 ID:M0D

上がるか下がるかしかないのに9割も負けるのは不思議なもんやわ
適当に売買したって当たりそうなもんなのに

5:5とは言わないにしても7:3ぐらいにならんのか

114: FX2ちゃんねる 2016/10/08(土)02:19:04 ID:LG7

>>96
そら負けるまでやめへんからやろ

999: Sponsored Link 2015/12/01(株)