『FGO』復刻礼装「ハロウィン・アレンジメント」これってイラストこのままで大丈夫なん?? - FGO攻略BOX

ハロウィン・アレンジメント

ハロウィンイベントで復刻する「ハロウィン・アレンジメント」が話題に!
これはイラスト変更とか差し替えとか大丈夫なの?

というかハロウィンアレンジメントってさ…いや何でもない

マシュ礼装のハロウィン・アレンジメント描いた方って………いや、何でもない…

ハロウィン・アレンジメント・・・あっ・・・(察し)

今思い出したけどハロウィンアレンジメントの絵師さんて淫行かなんかで逮捕されたんじゃなかったっけ

おいおいハロウィン・アレンジメントのカードイラスト差し替えなくていいのか??

ハロウィン・アレンジメント・・・イラストレーター・・・うっ、頭が・・・

ハロウィンアレンジメントとかいうイラストレーターが逮捕された礼装

ほぇーちょっと話題になってから調べたら本当にハロウィン・アレンジメントのイラストってT-Rayさんだったのか…色々と大丈夫なんかね?

ハロウィン・アレンジメントって描いた人が未成年者淫行とかで逮捕されたやつだっけ?

そういや、ハロウィン・アレンジメントは大丈夫なんだろうか。
たしか書いた人、性欲を抑えられず逮捕されてなかったっけ。

ところで『ハロウィン・アレンジメント』の絵師は結構前に逮捕されたのだけど、復刻ガチャで出せるのね。

というかハロウィンアレンジメント画像差し替えとか特にないのかw
まあずいぶん経つから別に問題ないのかな?

ハロウィンアレンジメントだっけ、復刻も無いと思ってたけど、もしも、もしも復刻されても除かれるだろうなって思ってたけどさらっとピックアップにいるわね

管理人コメント

あのことが思い出される・・・でも性能はいいから欲しいよねw