『FGO』※悲報※ すまないさん強化されてもすまないレベル・・・ - FGO攻略BOX

cucbszsusaahgrz

すまないさんに強化がきたけどみんなの評価はどんな感じ?

すまないさん強化は、これから始められる人にはいいかもしれないけど、結局のところ強化クエやらないといかんからなぁ。強化クエがクリア出来るぐらいになると、それなりには戦力揃っているはずなんだよな….

すまないさん、強化後竜殺し使っても金槍腕たおせないってマジ?

最後の金枠セイバー強化はすまないさんだったんだ。。竜特攻3ターンなんだからバスターアップも3ターンにしてあげればいいのに。。()

FGOすまないさんに強化きたけど、まだ足りなさそうだな・・・。てか赤王さんに強化クエ来てほしかった!

すまないさんの強化内容が実にすまないさんだなーって感じ
よっぽど倍率高ければいいかもしれんけど、然程強化と言い難い感じが実にすまないさん

ところですまないさんの強化きてたけど今更バスターアップされたくらいじゃ救われないんだなぁ

すまないさんっていくら強化されてもあれな所あるよな……
黄金率よりNPチャージが欲しいし、仕切り直しより戦闘続行か回避が欲しい。竜特攻特防スキルももう少し持続して欲しいし、宝具が全体なのもあれ。そしてこれはしょうがないけどセイバーなのが……

いや~すまないさんの強化がすまないでは済まされないレベルだったけどパルマのおかげで持ち直したわ

すまないさん強化されても、普通のドラゴンがライダーだから余り使わんよね( ´△`)
むしろイベント時の防御力持ってきてほしかったな

すまないさんやっぱりか〜でも強化してもこれ…(;・∀・)

え?すまないさん強化これだけ?
うせやろ?・・・・・・・うそやろ?wwwww

エミヤ強化→凄い
エリちゃん強化→順当
すまないさん強化→何も言うことはない

すまないさんは対竜じゃないと全く使いみちが無かったスキルが何時でも使えるようになったのだから良い強化を貰ったと思う

管理人コメント

う〜ん・・・やっぱすまないさんはすまないさんだわ