『FGO』レアプリズム交換機能とな!?!?難民や新規組はかなり良い機能だろうな!! - FGO攻略BOX

info_20161012_09_s9pw6

レアプリズム交換が実装されるがこれってどういうこと!?

midashi_07_rzc4t
ダ・ヴィンチ工房に、新規要素「レアプリズムを交換」を追加!
新アイテム「レアプリズム」を消費することで、クエストの開放やアイテムとの交換が行えます。
レアプリズム交換にて開放可能となるクエストは、主に過去にキャンペーンなどで実施されたクエストが対象となります。
レアプリズム交換対象のアイテムには、過去の期間限定イベントのイベント専用アイテムやイベント限定概念礼装などが含まれます。

レアプリズムは★5(SSR)または★4(SR) サーヴァントを霊基変還した際に、マナプリズムに加えて付与されます。(「叡智の種火」および「イベント報酬として獲得したサーヴァント」は付与の対象外になります。)
なお、これまでに★5(SSR)サーヴァントおよび★4(SR)サーヴァントを、霊基変還もしくは強化素材として使用した分に対しては、数に応じたレアプリズムをプレゼントとして付与いたします。
※プレゼントは10月12日(水) 19:00以降、初回ログイン時にプレゼントボックスに付与されます。

みんなの反応まとめ

レアプリズムの交換機能はすごくありがたい…初期組だけど交換出来てない物とかふつうにあるもの…

レアプリズム何個貰えるんだろう。ラーマくんとフィンは何回かマナプリにしてたから多分4個くらい…?交換のレートいくつなの?

今度から実装されるレアプリズムってーのは宝具マックスになってるハロエリとかが主な交換材料になるわけですね

モナリザって1000、1200・・・って感じの交換だったからレアプリズム20個必要なんじゃないかなって思ってきた

英霊肖像がレアプリズム交換にあるじゃん!復刻超うれしい。

#FateGO

レアプリズム交換で当時プレイしてなくてもらえなかったアルトリアの英霊肖像が欲しい。アルトリアの直感も強化してくれないかなぁ。

レアプリズム交換か~

☆4以上の配布以外の鯖を売却したポイントって書いてるけど、過去に結構売却してるから、どのくらいくらい貰えるか楽しみだ。

レアプリズムってもしかして、現時点で宝具レベル5のハロエリちゃん持ってる人が、ライト版ハロウィンイベントで新たに再配布されたハロエリちゃんを交換できるってことなの?

ハロウィンイベントより僕はレアプリズム交換のほうが気になってきたぞ


#FateGO

管理人コメント

ハロプリ難民とか記念礼装とか良いよな!