『FGO』エリザベートの強化クエストにみんなの評価は??使いこなすには組み合わせが必要!? - FGO攻略BOX

cuvcx3svyaq-kfm

エリザベートの強化クエストがきてスキル変更に!
みんなの評価はどんな感じ?

起きたらエリザベートの強化クエストが出てた
宝具強化ではなかったけどカリスマが強化されたのね

てかエリザベートやっぱり強化来たんだけどこれどーなんかね
自身に追加バフないのってのと女性鯖追加バフの倍率?が気になる

エリザベート強化は良いんだけど、方向性が間違ってる

エリザベートスキル強化か

女性強化かこれは邪ンヌと一緒に育てるしか無いか(:3_ヽ)_

エリザベートの強化後のスキル自分に追加バフはいらんのかwwwwww

エリザベート強化されたか
バランスは良いんだけどパッとしないって微妙な評価覆せる強化なら良いな
強化したけどまだ使ってない

なあ?エリザベートの強化微妙過ぎてやる気にならんのやけど

うーん、エミヤ強化は嬉しい誤算な性能だけれどエリザベートのは微妙というか……

FGOでエリザベートの強化が来たんだけど、何とも言えないラインで微妙。なんというか、.230 7 40の今宮が.240 10 45になった感じ。

エリザベートのスキル強化終わって色々試してた。自身除くのは残念だけど、全体40%バフはやっぱり使いやすい。

エリザベートのスキル倍率20+20%だからステンノ姉様の新スキルも合わせるとステンノ姉様のアタックバフが前衛3人だけで最大120%っていうイベント礼装もびっくりな火力に

というかエリザベートスキル自体はそもそも弱くないよね。宝具の火力低すぎるけど

エリザベのスキル活かすなら、玉藻、清姫、アルトリア、ブリュンヒルデあたりか。アルトリア×2+エリザベートだとカリスマ×3+拷問技術+魔力放出×2で超火力叩き出しそうやな。

エリザベート強化クエ終了。これはありがたい強化。エリちゃん+邪ンヌでスキル使うと清姫は四段階攻撃バフが乗るのね……清姫自身のスキルでさらにドン。転身火生三昧が捗るな。

管理人コメント

単体で考えるとう〜んって感じだけど味方と組み合わせて最大火力叩き出せたらいい感じ!?