『FGO』メンテ延長が修了見込み未定・・・ちょっと長すぎるけど大丈夫か!?

マジかよ

メンテ延長がとんでもなく長過ぎる・・・
大丈夫なのか・・・?

今日中のFGOのメンテ終わらない気がしてきた
やったね!石とりんごが増えるよ!

#FateGO

グラブルがメンテしてたら(やらかしてるから)キレるけどFGOはメンテ短いときのほうがやらかすから延長しててほしい 石いっぱいもらえるし

まだFGOメンテしてるのか
マジで去年と同じ感じで面白い

なんかこのfgoのメンテ感初期の全然ログインできない時を思い出す

FGOメンテ終わっていないはさすがに🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

停電でFGOのデータが吹っ飛んでそれを復旧中とかだったら笑う

なんてこった!fgoまだメンテしてるだと…!?( ´_ゝ`)

恐ろしいことにFGOは推しに恵まれている…いやほんとありがてえよ…

FGOのメンテまだ終わらんのか~じじいは眠くなってきたぞ

管理人コメント

なんか懐かしい感覚www