「円の定理」を利用したポケモンGO探索法が凄すぎるwwww:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

賢い(小並感)

2016/10/12 00:00:37

半分戻って右に戻るか左に曲がるか、、、運ですね

2016/10/7 21:45:27

物事を効率よくと考えたら、必ず数字にぶち当たるものだよなあ

2016/10/12 06:10:30

俺的にはそんなの習ったっけ?って記憶(^^; 聞かれたらなんとなく習ったかも笑

2016/10/12 07:48:54

ついでに垂直二等分線上を歩いてポケモンの発見より先に影が消失した場合、ポケモン引き返して何mでポケモンと遭遇できるかわかりますね

2016/10/7 17:31:58

数学の定理を正しく使いこなせると日常生活が楽しそうだw

2016/10/12 12:19:53

これWiFiのAPを特定するときにも使えそう

2016/10/12 10:46:07