【FateGO】ハ口エリ前回やった人は今回もやるのwwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

ピックアップ

86:

>>84
あるよ!

89:

>>84
クリア報酬貰えるし伝承結晶も貰えるし

99:

>>89
まぁそれだけだよな
俺は初だからいいけど前回やってる人は2週間も復刻やらされるって酷だと思うわ

101:

>>99
取っといたイベ礼装が再利用できて素材も貰えるとか感謝の極みだわ
少なくとも何もイベないよりは断然いい

95:

復刻ここはそんなに否定的じゃないんだな安心したわ。どっかはそりゃもうひどかったから

105:

>>95
新規増えたし持ってないやつも結構いそうだしなぁ
ユーザー数伸び悩んだら復刻も微妙になるだろうけど
あと、ハ口エリは邪ンヌの横に置くキャラとしては最適解レベルだからみんなに育てて欲しい感がある
エリちゃんも邪ンヌも好きだからみんなでフル活用すべき

100:


http://imgur.com/MdojiiR.jpg

幸い礼装全部残ってた

117:

>>100
くさそう

121:

>>100
これ槍枠弁慶?
ゾンビか何かにしか見えない

102:

復刻懐かしいし、楽しみですらある
ゲリラの度に鯖落ちてた思い出

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-10944.html?sp【FateGO】ハ口エリ前回やった人は今回もやるのwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ