【画像】ノルウェー首相、国会中にポケモンGOしてる瞬間を晒されるwwww:ぽけりん@ポケモンサン・ムーンまとめ

ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相が国会中に、人気スマホゲーム「ポケモンGO」をしていた。

ソルベルグ首相は熱心なゲーマーとして知られている。

ソルベルグ首相はかつて、スマホゲームの「キャンディークラッシュ」にハマっていたが、最近は「ポケモンGO」に夢中で、スロバキア訪問の際にわざわざ時間を作り、ブラチスラヴァの通りでポケモン探しに興じた。

ソルベルグ首相は今回、ポケモンGOの画面を開いたzことは認めたが、間違って開いただけだと釈明した。また、「頭を使わない作業をやっている時の方が、聞いている話が頭に入るタイプの人もいる」とも述べていた。
(略)
全文はこちら

13:ローブシン@レンブのみ投稿日:2016/10/06 12:15:34 ID:ahneTEDA

こういう時に限って周りに珍しいポケモン出てきて 見なきゃ良かったと後悔する

カビゴン体型

2016/10/6 12:22:59

体と同じくおおらかなお人柄のようで何よりです

2016/10/6 12:20:54

ノルウェーの国会に何が出るのか、それも気になる(^^;

2016/10/6 12:58:12

平和やなぁ…

2016/10/6 10:22:50

最後の一文なんだよwww

2016/10/6 15:35:00

「なお、現在のところ、ピカチュウからコメントは得られていない。」

2016/10/6 15:52:14

デスクのゲーム台っぽさ

2016/10/6 10:28:55

スポンサード リンク

★話題の記事

カテゴリ「ゲーム」の記事

★ポケモンBBS