【Fate/GO】配布50%+αも増えてきたしマラソンする人おるんかね?【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

うちのウラド公は1周目で礼装落としたからドスケベ体感できなかったわ。
その代わりメイド礼装が全く落ちてないけど

2.Fate-Grand/Order

やっと凸れた…
嬉しい

3.Fate-Grand/Order

去年にメイド礼装1枚しか取ってなかったのが悔やまれる。メイド礼装難民になってしまった

4.Fate-Grand/Order

意外とフレに未凸が多くてびっくりしたわ
難民なのかハロイベ以降開始なのかはわからないが

5.Fate-Grand/Order

メイドって凸要るか?

6.Fate-Grand/Order

ドスケベ難民だわ…2枚目がな!
今回で2枚凸れるようになるぜ
ガチャ引き糞でも礼装運は毎回パーフェクト‼︎

…ジャンヌはオルタ欲しかったです(涙

7.Fate-Grand/Order

5
お前が要らないと思うなら取らなくて良いんじゃね

8.Fate-Grand/Order

※5
ネロとかローマにつけると原作ヘラクレスみたいになる

9.Fate-Grand/Order

※8
ああ、なるほど。。
納得だわ、ありがとう。

10.Fate-Grand/Order

メイドの方が沢山欲しい