【FateGO】現状戦力になる星4って誰がいる?

maxresdefault

121: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:40:33

使える☆4ってだれじゃろ

☆3だと弓全般とか
☆2だとハンスとか
☆1だとアーラシュ兄さんって出てくんだけど
ちょっとぱっと出てこないわ

124: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:41:15

>>121
剣ランスとかバサスロットとか

125: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:42:01

>>121
すぐ出てくるのは騎ん時とか

126: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:42:07

>>121
配布?
まぁ基本星4は強いと思うよ弱いやつ挙げた方が速い

129: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:42:24

>>121
星4で強い奴ならクリ勢でしょ

130: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:42:25

>>121
バサカはだいたい有能

141: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:44:06

逆に使えないの探した方が最近は早い気がする
まぁ使えないの定義によるけど大抵は何処かしらで使えるシチュエーションあるし
◯◯でよくね?は禁句

143: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:44:41

>>141
多すぎて列挙しきれないな

149: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:46:48

最近俺の中で急激に評価が上がってるのはニトクリスちゃん
前はマイルームで愛でるだけの存在だったが

151: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:47:16

すまないさん←竜相手なら強くね?
ステンノ←神性パや魅了パなら強くね?
アストルフォ←運良ければ強くね?

160: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:48:49

>>151
アストルフォは宝具ブッバして出番終了ならつよいよ(震え声)

173: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:50:43

>>160
回避3回付いて出番終了してくれないじゃないですかー!

167: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:49:44

>>151
アストルフォちゃんは運良くても弱いで
クリティカル威力も最高で40%だし

153: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:47:24

ニトクリスはスキルレベル上げれば大きく化ける
本当に死なない

156: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:47:50

どっちか微妙なラインだと切嗣って答えるんじゃが
スキルは申し分無い筈なんだが
弱いAと低いNP効率が絶妙に強さを感じさせない

163: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:49:05

>>156
切嗣はカーミラ式が強すぎるのがね…
スケープゴートは面白いけど

164: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:49:18

切嗣はデータ上のNP効率以上に貯めやすくはあるけどな

166: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:49:38

ニトクリスは雑魚への即死が確定になったりしねーかなあって願望があるわ そしたら前線確定なんやけどな

178: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:51:53

アストルフォちゃんは宝具撃ったとしてもあの性能で回避ついてなんか意味あるのかという

187: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:53:23

>>178
もっとNP効率良くなれば避けまくれるのにね
最近必中多くなってきたし、バランス崩れないと思うんだけどな

179: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:52:38

お前ら実装前はよくアストルフォなら弱くても使うとか構わないとか言ってたのに…

188: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:53:39

>>179
弱くても構わない(売らないとは言っていない)

190: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:54:07

>>179
たまに使うとスキルどうこう以前にNP効率のクソさにビビる

198: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:55:47

>>179
アストルフォは弱いっていうか、何でこんなキャラ作っちゃったの?感がひどい

185: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:53:02

アストルフォはかわいいよ
心からそう思ってるわ

128: すまないさん@お腹いっぱい。 2016/10/12(水) 14:42:24

使える星4はそれこそいっぱい居るやろ

1001

:

2016/10/13 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事