1: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 22:57:12.19 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典

人気のポケモンGOだが、日本でいちばん激しいバトルが繰り広げられているジムが判明した。

そのジムは24時間、ひっきりなしにプレイヤーたちが陣地を奪い合い、そして特訓を繰り返している、まさに壮絶な戦場と化しているのだ。

・ポケモンを集めつつジムで戦える

日本一激しいバトルが起きている難易度最強ジムは、渋谷駅前の「ハチ公」ジム。ここは24時間多くの人がおり、ジムで戦いを挑んだり、特訓をしたり、常にバトルが繰り広げられている。

このジムの範囲にはポケストップが2つあり、数十歩ほど歩けば4つほどのポケストップが範囲に入る。よって、ハチ公にいながらにしてアイテムをゲットし、ポケモンを集めつつジムで戦えるのだ。

・自分の自慢のポケモンを披露

ポケストップが密集している地域はいくつかあるが、24時間、ひっきりなしにバトルが行われている最強のジムは、渋谷駅前の「ハチ公」なのは間違いない。もし自分の自慢のポケモンを披露したいならば、「ハチ公」ジムに行って腕試ししてみるのもいいかもしれない。

ちなみに、ポケモンの場所をサーチできるアプリ「Go Radar」「P-GO SEARCH」「Poke Where」などが使用できなくなったため、ポケモンGOプレイヤーが減ったと言われているが、渋谷の「ハチ公」ジムはまだまだ熱い状況だ。

http://buzz-plus.com/article/2016/10/13/pokemon-go-shibuya-hachi/


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/jgikneWGi4U



引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1476367032/


2: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/10/13(木) 22:57:37.93


4: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/13(木) 22:58:18.02


47: ラ ケブラーダ(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/14(金) 00:05:39.07


5: ドラゴンスープレックス(広島県)@\(^o^)/ [KR] 2016/10/13(木) 22:58:28.96

のんびり図鑑埋めてるだけでジム戦1回もしたことない


8: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US] 2016/10/13(木) 22:59:49.79

>>5
意外に楽しいよ
気が向いたら時々やるぐらいがいい


18: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/13(木) 23:08:43.16

>>5
俺もだわ
出かける度に昆虫採取感覚で集めてる
卵無くなったからまた出かけなきゃ
時々珍しい子が生まれるから嬉しいんだ


9: 急所攻撃(家)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:00:24.41

最初はポケモン集めるだけで楽しかった
それが過ぎるとクソゲーだということに気がついた


10: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ [CA] 2016/10/13(木) 23:01:17.63

渋谷駅構内のバトルの方が熱いだろ
あのピリピリくる心理戦はポケモンじゃ味わえない


56: 断崖式ニードロップ(長屋)@\(^o^)/ [TW] 2016/10/14(金) 00:26:30.23

>>10
せっかくジム落としても
うわあ電車来ちゃった
乗らなきゃー
みたいな緊張感か


19: フェイスクラッシャー(栃木県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:08:57.46


21: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:11:27.67


23: ニールキック(茸)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:15:34.24

外でてみろよ一杯やってるやついるぞ?
お前らは、いつものごとく斜に構えて俺かっこいいしてるけど、 またブームが来たら手の平クルクルするんだろ?
もういい年してるんだからそういうのやめた方がいいよ?


24: 雪崩式ブレーンバスター(catv?)@\(^o^)/ [BE] 2016/10/13(木) 23:16:57.15

ストライクを一生懸命育ててる
でもあんまり強くないのかね


28: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/13(木) 23:25:47.93

>>24
対ナッシー用だね
今回のアプデで虫ポケモンも前より使いやすくなったんじゃないかな


31: 雪崩式ブレーンバスター(catv?)@\(^o^)/ [BE] 2016/10/13(木) 23:29:41.83

>>28
そういうもんか
ポケモン全く知らんからよくわかってないんだけどな


29: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/10/13(木) 23:27:49.29

自分がやめたやつとか入っていけないやつって他人の足引っ張るのに必死だな


30: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:29:07.82


33: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/13(木) 23:32:29.27

区役所がジムになってる
期日前投票にいったら、中年のおっさんがバトルしてた


35: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ [AT] 2016/10/13(木) 23:37:59.69


40: マシンガンチョップ(奈良県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/13(木) 23:43:13.47

CP2000をやっと作ったら、
3000がゴロゴロしてる。
空いてた1箇所に設置したので、毎日10G。


41: 足4の字固め(高知県)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/13(木) 23:43:57.34


46: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/14(金) 00:04:28.55

夏休みの大混雑した海老名サービスエリアにあったジムも酷かったぞ
みんな休憩がてらにやってるからジムの色が頻繁に入れ替わる
ジム倒してさて何置こうかなんてやってる暇なんてない
白くなった瞬間をみんなが待ってて
ポケモン置く為の早押しバトルのようになってた


52: 稲妻レッグラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/10/14(金) 00:23:54.25


61: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [DE] 2016/10/14(金) 00:32:24.96

no title

マクドナルド高輪店で倒した


62: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ [AU] 2016/10/14(金) 00:32:50.63

no title

64: グロリア(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/14(金) 00:38:47.09

せっかく凝った名前つけたのに、
ジムに載せても他のプレーヤーからは見えないんだよな


65: ファイナルカット(家)@\(^o^)/ [US] 2016/10/14(金) 00:43:59.93


70: 不知火(東京都)@\(^o^)/ [EU] 2016/10/14(金) 00:59:41.57

携帯がすぐスリープモードになっちゃって
スリープ中は移動中の歩数が反映されない、ポケモンも出現しない
と言ってずっと画面見ながら歩くのも嫌だし
他の人がどうやってプレイしてるのか謎


71: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/10/14(金) 01:14:52.47

あいぽんだけどスリープにならんようにできるからおk


79: ニールキック(アラビア)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/14(金) 03:11:00.21

まだやってるやついたのか
恥ずかしくて歴史に名を残すなよw


83: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/14(金) 05:38:15.28

街見てると結構年配もやってる
まだやってるのかって言うやつは家出ろよ