【FateGO】エミヤてトップ鯖入りしたんかwwwwwwwww - フェイトGO攻略速報

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

ピックアップ

15:

すまないもエミヤの例もあるから一気に星4トップ陣に仲間入りだよ

18:

エミヤにつける礼装、足どりと凸フォーマルとで迷ってるんだが
前ももう一つの結末とどっちにするか悩んだんだけど・・・
ブリュンヒルデいるから自分で使う分にはフォーマルで良いんだろうけど、フレが使うときどうすっかなと思って

23:

>>18
そもそもエミヤ使わないです…

38:

>>23
これ
せめて星属性にでもなって出直すんだな

51:

>>18
自分が使うなら足取り
フレサポは絆とイベ礼装しか使いません

41:

エミヤ使えるようになったけどまだバトルキャラとモーションの糞さが改善されてないからな
そこ直ったら使い倒す

71:

>>41
エミヤはモーション改修来るだろ確か

124:

>>71
知ってるけどまだ遠いんだろ
とりあえずスキルマだけしてそれまで放置だわ

195:

召喚は単発スキップしない教が至高
これで俺はエミヤさんを宝具4にした

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11066.html?sp【FateGO】エミヤてトップ鯖入りしたんかwwwwwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

ピックアップ