『FGO』ドスケベマシュ礼装は後半戦に実装くる━━━━(゚∀゚)━━━━??すでに用意している猛者もwwwww - FGO攻略BOX

水着マシュ

ハロウィンイベント後半戦にドスケベマシュ礼装が実装されるのでは!?と話題に!!

詫び石のおかげで10連回せるんだけどハロウィン後半で限定キャラとか来そうで怖くてまわせない
たまもちゃ……

あと羽根をハロウィン後半にください…ください…孔明が使ってなお足りぬと言いながらオルタちゃんや茨木ちゃんに三蔵ちゃんに嫁ネロが羽根待ちなんです。

どスケベ礼装難民です…ハロウィンイベント後半戦はいつからですか…?😌👍🏻

嫁王やっと90いった。。

聖杯はジャンヌに使いたいから我慢しよ。。先が長いな。。

そういや、ハロウィンイベントって、後半とかあるんかな?
あるからカボチャとっとくし、ないならゴーストランタンに変えたい

ハロウィンイベント簡単に回れていいね
でも後半は強いんやろなぁ

すけべマシュ礼装無いけど予測は後半ハロウィンから実装臭い?

えっちなマシュ礼装は後半か・・・そうか・・・(課金準備)

マシュ礼装は10月後半に開催するブレイブエリちゃんの方のイベントやろ 多分あれは交換やと思う 交換で、1枚はドロップかな?

マシュのドスケベ礼装は後半のハロウィンイベントなんかな?

今回はアイリママのドスケベ礼装を堪能して、後半戦マシュのドスケベ礼装狙えるようにためておくか

管理人コメント

もし本当に来るなら課金不可避・・・