【FateGO】メイド有能有能言われてるけど具体的に持たせる鯖がわからないwwwww フェイトGO攻略速報

2016/10/17 06:15  カテゴリ:

雑談

|

CM(0)
fththtjj.jpg

399:

メイド有能有能言われてるからとりあえず凸できるくらい回収したけど具体的に持たせる鯖がわからない
皇帝特権持ちとか考えたけど普通に火力バフやNPチャージ載せた方がいいだろうし

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO】槍キャス狐の最大の問題点wwwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

【FateGO6章】ガウェインぶっ壊れで青王終了のお知らせの可能性wwwwww

NEWS

404:

>>399
口ムルス

410:

>>399
メイド口ーマはそれなりに有名な組み合わせ

418:

>>399
赤王に持たせたら下手するとケイネスより硬いかもしれん

402:

なるほどメイドデオンくんちゃんとかか
滾ってきた

403:

メイド持たせるならやっぱガッツは欲しい
じゃないと殆ど無駄になる
ということで自分の手持ちだと赤セイバー専用礼装になりそう

http://fategokrsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-11116.html【FateGO】メイド有能有能言われてるけど具体的に持たせる鯖がわからないwwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】ブレエリの鎧ゆするだけでビキニがポ口リしそうなんじゃがwwww

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

【FateGO】マシュってこんなエ口方面に大胆な子だっけwwwwww【画像】

NEWS

【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww

【FateGO】シータちゃん実装ってマジwwwwww

【FateGO】マーリンのイラスト判明!正体わろたwwww【画像】

【FateGO】マーリンのイラスト判明!正体わろたwwww【画像】

NEWS

オススメ

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する